昔から大好きでよく食べているのがガストのハンバーグ。あのデミグラスソースが好きで、住まいの近所にガストがある場合はよく利用しています。


今回は、ガストのデリバリーで注文してみました。久々にガストのハンバーグを食べたくなったのですが、今の住まいから少し離れているので、なかなか食べる機会がないので、今日は楽しちゃいました。


ガストのデリバリーは自宅にいながらガストメニューを楽しめるのでいいですね。ガストって意外と混むので、お店に行かなくてもいいですし、めちゃ楽で、時短効果もあります。 


ちなみに、ネットで出前なら、「楽天デリバリー」がポイントが貯まって便利でお得です。


楽天は楽天スーパーポイントを貯める事ができます。また、私は普段から楽天カードを使って支払いをしているのですが、公共料金やスーパーで支払った分がポイントとしてたまり、楽天や楽天デリバリーなどで利用できるのでとても便利です。


そして、今回、注文したのはチーズINハンバーグ690円です。コーン、じゃがいも、ブロッコリーがつきます。
F1000136

特製ソーセージ&ポテトフライ630円。お酒のあてにもいいですね。
F1000137

チーズINハンバーグはやっぱり美味しかったです。チーズがとろーりたまりません。やっぱり、ガストのハンバーグのデミグラスソースは美味しいですね。昔から好きで、たまに食べたくなります。ただ、個人的には目玉焼きハンバーグが一番好きですね。


特製ソーセージ&ポテトフライはお酒のつまみにいい感じです。金額を考えるとやっぱりガストはいいですね。ただ、やっぱりお店で鉄板で食べるほうがおいしいです。


また、食べたくなったら注文しようと思います。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス