misd


huluでMisfitsのシーズン3が少し前から視聴可能になっています。


毎週、一話毎追加されています。


その中で、残念な事があります。それは、「ネイサン」が登場しなくなるのです・・・おそらくこの作品でネイサンファンの女性は多いと思います。


では、代わりにだれが登場するかというと、「ジョセフ・ギルガン」というイギリスの俳優が「Rudy」という役で登場します。


このRudyの持つ力は、別の人格の自分と分裂するという、訳のわからない力を持っています。
1_00


また、キャラクターの一部もサイモンから引き続いているので、かなり下品です(笑)


ちなみに、ネイサンはこのシーズン以降登場しなくなりますので、ちょっとさびしいですね。また、misfitsは一話完結型のストーリー構成なので、毎週楽しめます。


ちなみにカッコいいオープニング曲が流れる際の絵もサイモンからRudyにきちんと変わっています。
1_01


最近、全体的な流れのストーリーが弱くなっているので、おもしろい展開に期待!


- -  追伸 - -

huluは試聴が2週間無料なんですが、さらにお得に見る方法があります。


ちなみに、hulu未登録の方は、ポイントサイトのハピタスを活用すれば、お得に利用する事ができます。


ハピタス経由でhuluを登録すると、505円分のポイントがもらえます。お得にhuluを視聴したい場合は、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

また、huluに限らず、ほかにもお得なサービスがたくさんありますので、使えば使うほどお得です!


英語を学ぶ秘訣は楽しみながら、継続することですので、ぜひ活用してみてください♪