Huluで英語を勉強し続けて早くも半年くらいになります。朝夕の通勤時に聴きつづけていますので、簡単な英語は聞き取れるようになりました。


ここからの成長はまた時間がかかるんだろうと思います。ただ、確実に英語のヒアリング能力が上がっているのは実感できます。


やはり「継続は力なり!」と痛感しますね。


さて、シーズン6で視聴完了していた24の続編がhuluで視聴スタートしてました!


個人的には、プリズンブレイク、24は緊迫感があるドラマとしては、トップクラスだと思います。


この2作は本当に名作ですね。


ということで、ちょっと中だるみしているLOSTの試聴を止めて、 「24 リデンプション」の試聴スタート!


~story~

舞台は南アフリカのザンガラ。ジャックが身を寄せいていた学校を武装集団が襲撃し、少年たちが連れ去られてしまう。兵士へと仕立て上げられる少年たちを助けるために、ジャックが立ち上がる! 一方、母国アメリカではアリソン・テイラー大統領の就任宣誓式を目前に控えていた。そしてザンガラに絡む陰謀の指揮を執るジョナス・ホッジスの企みとは?



またまた、ジャックはピンチ状態からスタートします。


こんな人生、普通の人だったら耐えられないですよね。。。 


一話目から早速ピンチです。
24_00


24のいいところは、このピンチをどう切り抜けるのか?という緊張感が常にあるので、観ている方はハラハラしながらも、先が気になってついつい夜更かししてしまうんですよね~。
 

楽しみながらも、英語の勉強だということを忘れずに、文字はなるべく見ないようにしています。


英語の勉強が続かない方は、楽しみながら英語を勉強する事をお勧めします♪



- -  追伸 - -

huluは試聴が2週間無料なんですが、さらにお得に見る方法があります。


ちなみに、hulu未登録の方は、ポイントサイトのハピタスを活用すれば、お得に利用する事ができます。


ハピタス経由でhuluを登録すると、505円分のポイントがもらえます。お得にhuluを視聴したい場合は、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


また、huluに限らず、ほかにもお得なサービスがたくさんありますので、使えば使うほどお得です!


英語を学ぶ秘訣は楽しみながら、継続することですので、ぜひ活用してみてください♪