最近、子供が増えてから思うのですが、次女がもっと成長したら部屋の汚れ方が半端なくなるということです。


長女が小さいころ、部屋がとても汚れていたのを思い出すと、次女が1歳を超えて動き出したら、ゾッとしますね。。。

 
また、小さいときはなんでも口に入れるので、危険なものは下に置かないように注意も必要です。


そして、子供が小さいとどうしてもフローリングが汚れてしまいます。そんなときに便利なのが、ながらで掃除ができる便利アイテムです。


それが「履ける マイクロファイバー お掃除 モップ スリッパ」です。

商品の説明
履いて歩けば床がピカピカ! 
「~しながら」楽々お掃除! 
スリッパやワイパー等に装着して使用
ゴムバンドなのでしっかりフィットして着脱も簡単
_SL1500_

サイズ:縦24×横13×高さ(奥行)4cm
材質:本体/コットン、天然ゴム、ポリエステル
原産国:中国
適応サイズ:スリッパ/約28×12cm、ワイパー/約26×12cm
_SL1500_


色んな使い方ができるのがいいですね。掃除が嫌いな方は、スリッパにつけて掃除を兼ねるのもいいかもしれません。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

拭き掃除
靴下に履いたりルームシューズに履かせたり。
部屋を歩きながら掃除が出来るのが良いです。ゴム部分に茶色い布が被せてあり他の商品のゴムが丸見えになりそうなヤツよりは良いと思い


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス