5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

女性とコンパをしたり、二人きりで飲んだ場合に、男性なら誰でもお持ち帰りしたいと思っているのではないでしょうか。


特に若い男性は、性欲が強いでしょうから、その思いは強いと思います。


そこで、普段から愛読している日刊SPAで、エッチできる女性を判断するための情報が紹介されていますので、エッチな男性は参考にしてみてください。


元ネタはこちら。
下ネタに乗ってくる女性はガードが堅い。うっかりSEXしちゃう女性の意外なOKサイン3つ


記事では、25~40歳女性1000人を対象に「うっかりSEX体験」を聞いたところ、実に3割以上が「ある」と回答。彼女たちがSEXのハードルを下げた要因はどこにあるのか。徹底解明するというもの。


食事中に繰り出す意外なOKサインを解析

そこまで親密でない女性を口説くのは、男性にとっても勇気がいること。そこで女性のOKサインを見抜くには「言葉よりもボディランゲージに注目すべき」と心理カウンセラーの小高千枝氏。

「女性の“手足”は、口よりも如実に感情を反映します。例えば、体が正面を向いていても膝が男性に向いているなら、興味を持っている証拠。同様に、手の位置も男性に近いほど打ち解けていて、遠くなると警戒心を抱いています」

女性が警戒心を持っているか、どうかを判断するのに手足をチェックするといいそうです。

「耳という敏感な部分を晒すのは、気のない相手にはためらわれる行為。ですから、髪をかき上げて耳を出し始めたら、相当安心していると思っていいですね。また、耳たぶや唇といった柔らかい部分に触れるのは不安からくる『甘えたい』という感情の発露。逆に、口元を手で隠すようなら、殻に閉じこもり始めているので注意が必要です」


髪をかき上げるのは、合図かもしれませんね。後、唇を触るのは確かにアピールの一つかもしれません。
一方、「下ネタに乗ってくる」など、会話のノリのよさをOKサインと勘違いしないようにとも。

「下ネタを苦にしない女性は、貞操観念が低いというより、気が強くて男性と張り合おうというビジネス的な思考。それだけガードも堅く、むしろちょっと恥じらうくらいの女性のほうが“うっかり”しやすいかもしれませんね」

 ノリのよさを「ヤレそうだ」と思い込んでいるようでは、いつまでたっても財布扱いは免れない。
 
下ネタに乗るのは、OKサインと勘違いしないほうがいいとあります。確かに、エッチな会話ができたら、エッチができるわけではないから注意が必要かもしれませんね。


これとは別で、以前記事にしましたが、話を聞いてあげるというのも重要みたいです。女性は自分を満たしてくれる人がいいですからね。


後、押して押して引くのも重要とのこと。女性は押しに弱いと言いますが、押した後に引くのも重要みたいです。


確かに、美人が不細工と結婚ができている例を見ると、女性はルックスだけ見ている訳ではないこともわかりますね。