medium_3295386514


最近、仕入れ値ゼロ円のyahooオークション出品の話題が雑誌で出てました。


間違いなく、仕入れ値ゼロ円って最強です!


リスクゼロで利益を得る。まさに最高のスキームです。


ただ、タダで仕入れたものは中々、利益を出しづらいと思います。


私がタダで手に入れて利益をだした商品の一つは、職場で手に入れたものがあります。意外と売れるものがあるんですね。
 

こういった発想で、会社で捨てようとしているものに着眼すれば、意外と儲けるアイテムが見つかったりします。


他にも、今タダで手に入れて利益をだすと注目が出ているのは、有名ライブハウスの無料パンフとか、観光地のパンフ、有名メーカーの無料の配布品とかですね。


そこにしかない価値があるものが利益をだせます。


他にも自宅や友達の家に行ったとき、ちゃっかりヒアリングしていらないものを処分してあげると言いながらヤフオク!出品するのもありです。


意外とお宝があったりします。


先日、嫁がパンパースのポイントプログラムのコード付きシールを何気に捨てているのをみました。


何がもらえるのかとチェックしたら、意外といいアイテムが交換できることを知りました。


そして、「まさか!」と思いヤフオク!で調べたら、きちんと出品されていました!


今はちゃんと、集めていますが、何が売れるかきちんとアンテナを張る必要がありますね。


何気に捨てているもの、普段目にしているものにお金になる物やお宝が潜んでいる可能性がありますね♪



-- 追伸 --

◆輸入ビジネスの必須ツール!オークションの相場、統計、価格比較といえば価格比較はオークファン
 ⇒オークションのツール・ノウハウならオークファン  

◆国内転売でさらに利益拡大!楽天、ヤフオク!の仕入れでガンガンポイントが貯まるお得なポイントサイト「ハピタス」!
 ⇒ハピタスを利用する

◆輸入ビジネスでのおすすめクレジットカード!今なら最大5000円分のポイントゲット!ポイントガンガンかせぎましょう!
 ⇒楽天カード!