medium_2852596885


『SURUGA VISA デビットカード』の利用開始で最初に出くわす可能性があるトラブルについて書きたいと思います。


カードを受け取り、Paypal登録をしようとしたら、以下のエラーメッセージが表示され、登録できないことがあります。
 

このクレジットカードは、発行元の銀行により拒否されました。クレジットカードが拒否された理由については、クレジットカード発行会社のカスタマーサービス部門にお問い合わせください。あるいは、異なるクレジットカードの追加を試みることができます。


カスタマーサービスに連絡すると、Paypalから「1円」での支払要求があったとのことです。


要は、カードの有効性を確認しているのです。受け取ってから入金をしていない場合に、発生します。


ちなみに、上記メッセージが表示されるほかの要因として、「カードの入力情報が間違っている」ということもありますので、ご注意ください。



-- 追伸 --

◆輸入ビジネスの必須ツール!オークションの相場、統計、価格比較といえば価格比較はオークファン
 ⇒オークションのツール・ノウハウならオークファン  

◆国内転売でさらに利益拡大!楽天、ヤフオク!の仕入れでガンガンポイントが貯まるお得なポイントサイト「ハピタス」!
 ⇒ハピタスを利用する

◆輸入ビジネスでのおすすめクレジットカード!今なら最大5000円分のポイントゲット!ポイントガンガンかせぎましょう!
 ⇒楽天カード!