medium_3930878419



日本人は新品を好む人が多いと言われており、中古品は絶対に嫌という人もいるかと思います。


確かに、新品は購入した時に、開封するときの感動がありますよね!


ただし、個人的には中古でもいいものもたくさんあります。


が、今回は中古ではなく、日本人ならではの新品同様の商品が訳ありとして、安く購入できる方法です。


それは、おなじみの「価格.com アウトレット」を使用する方法です。


こちら



ちなみに、どういった状態のものがあるかというと、


・箱キズ
外箱や化粧箱にキズ・汚れなどがある
・本体キズ
本体に使用に差支えがない程度のキズ・汚れがある
・開封
外箱を開封した
・展示
通電・非通電問わず、店頭などで展示した
・キャンセル
カスタムパソコンなどで、組み立て後にオーダーキャンセルを受けた
・再生
初期不良や長期展示品をメーカーが新品同様に再生した


実際に掲載されている商品です。
com-outlet




展示品などは、実際にお客さんに触られるので、いくら安くても嫌というかたもいるかもしれませんが、外箱に傷があるからという理由で、


Let's noteが、「193,473円」⇒「105,000円」に!


なんと、88,473円引き!


ほぼ半額ですよね!海外だと、外箱は汚れていて当たり前のような世界ですが、外箱まで気にするのは日本人特有ともいえます。


逆を言えば、外箱くらい気にしないのであれば、安く商品を購入することもできます!


これからの時代、いかに安く商品を手に入れるかで、節約レベルも変わってきますので、ぜひ、チェックしてみてください♪