medium_8433948827


PC、スマホウイルス対策はばっちりですか?


普段、あまりネットを利用しない人はまだしも、ネットで危険なサイトをサーフィンしている人は、ウイルスにかかる可能性がとても高いです。


以前、輸入ビジネスをしている時に、海外サイトを検索していて、激安っぽいネットショップを見つけたので、アクセスしたら、ウイルスに被害にあった事があります。。。


私の同僚も、音楽のダウンロードサイトで、ウイルスにかかり、PCのデータが消去された経験があるそうです。


一台のPCがウイルスにかかると同じNW上のPCにも感染する可能性がある為、大事なデータが失われる可能性も秘めています。


大手企業のウイルス被害などもそうですが、セキュリティ対策をしていても被害にあうことがあるので、普段からセキュリティについては意識しておくほうがいいです。


そこで、仮想化でも親和性が高く、企業での利用率の高いトレンドマイクロ「ウイルスバスター」を少しでも安く、お得に利用する方法があります。


それは、いつもお勧めしている「ハピタス」を利用する方法です。

ハピタス未登録の方はこちらから


また、今乗り換えキャンペーンをしていて、他社のウイルスソフトから乗り換えた方は、利用中のウイルスソフトの有効期限の残期間が無料で利用できます!


そして、ハピタス経由でウイルスバスターを申し込めば、なんと購入金額の「10%」ポイントバックされます!


【ウイルスバスターの特徴】


・軽快
パソコンの「重さ」の主な原因の約80%をクラウドに移行で操作がサクサク!

・Windows & Mac対応
Windows 8 で導入されたセキュリティ対策「セキュアブート」に対応。マルウェアが起動するよりも前にウイルスバスターが起動するので、万が一ウイルスに感染した場合でもより安全にパソコンを利用できます!

・家族や子供を有害サイトから守る
大切な家族を守るペアレンタルコントロールを搭載!お子さまの目に触れさせたくない有害サイトなどへのアクセスをブロックできます。

・これからバージョンは、気にしない
バージョンレス | 随時アップデートされるから、いつでも安心!


他にも、様々な特徴があり、売上5年連続NO1のウイルスソフトです。