最近は、門前仲町付近での仕事が多い関係で、今日も門前仲町でランチ。


祭りの準備がされていて、ここの雰囲気はほんとうにいいなぁと思う今日この頃。以前の記事で、門前仲町に田所が!と書いてしまいましたが、実は、閉店でした。。。


そして、では違うところに行こうという事で、「ちょもらんま」に訪問。 

20131028_124357


門構えはかなり立派。


そして、入店しましたが、中はお客でいっぱい。今回は2人だったので、1Fに座れました。そこで、ちょっと年齢をめした女性がフロアスタッフとして働いていたのですが、慣れていないのか接客でミス連発。


中で若い調理がキレ気味。


「なんか空気悪いなぁ・・・」と思っていたら、客の多さもあいまって、ミス多発。


見ていると、間違った品をお客さんに持っていて、「頼んでないよ~」と言われてました。


そんな中、私は「細切りピーマン豚肉炒め(780円)」を注文。同僚は、「大陸担担麺(880円)」を注文。


しばらくするときました!スープと前菜つき。ごはんはかなりボリューミーです。
20131028_123332


食欲をそそる油の光沢。
20131028_123335


では実食!


「むむむ・・・美味しい!」


味は胡椒が効いていて、味付けもちょうどよく、ごはんなしでこれだけ食べ続けてしまいました。


スープはよくあるラーメンスープですが、全体的に悪くないですね。むしろ美味しい部類。


味は個人的には満足レベルで、いい店見つけたなぁと思っていら、最後の支払いで店員の態度が悪い。


なるほど、ここは味はいいが、店員の接客レベルが低いなと感じました。接客を気にする方は、このお店はちょっと微妙かもしれませんが、味はこのあたりだといい方だと思います。


次はチャーハン注文してみようかなぁ。


場所はこちら。



大きな地図で見る


---
追記

こちらのお店ですが、閉店しているようです。味がよかったので残念です。