泉中央のセルバ2Fにある「カプリチョーザ」に行きました。


泉中央に引っ越してから、よくセルバに買い物にきます。この辺りは、大きな商業施設も多いし、ファミリー向けのエリアではないかと思います。


賃貸業者さんも、この辺りは、転勤で引っ越してくる人が多いそうです。確かに、閑静な住宅地で、子育てにはよさそうです。


また、セルバは買い物のついでに訪問できるので、とても便利です。

 
「カプリチョーザ」のジャンルは「イタリアン」です。


2Fの入り口を入ってすぐにあるので、ロケーションはわかりやすいです。


今回、注文したのは、ピザの「マリナーラ(1200円)」です。
F1000163

食べた感想ですが、チーズがとろけて、上に乗ってるシーフードも美味しかったです。生地は可も不可もなくといった感じがしました。


まぁ、味はそこそこという感じなので、クオリティーを求める方には合わないかも。ただ、ピザが1000円ちょっとで食べれるので、コスパは悪くないですね。


また、食事をするとコーヒーが無料でつきます。該当のその他のドリンクも+100円で飲めます。このサービスはうれしいですね。


ちょっとランチをしてゆったりしたい場合などに、便利なお店だと思います。

【お店情報】
住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-4-1 セルバ
営業時間:11:00~22:30(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

---
食べログを久しぶりにチェックしたら閉店していました。残念ですね。