仙台の泉中央に引っ越してきてから、割と多くのお店を探索する事ができました。


私も嫁も外食が大好きなので、泉中央は美味しいお店が色々とあるので、結構気に入っています。


そして、今日は中華が食べたくなったので、泉中央駅から少し離れた所にある中華のお店に行きました。


お店の名前は「まんみ」で、こちらに引っ越してから、周囲の探索をしていて見つけたお店です。 


場所はこちら。

大きな地図で見る
 

今回、注文したのは「五目ラーメン(830円)」。
F1000167

食べた感想ですが、醤油ベースのあんでとろみがあります。


五目と名がつくだけあって、具が、コーン、人参、タケノコ、白菜、キクラゲ、豚バラ、イカ、アサリ、エビなどが入っていました。実はトウモロコシが食べれないので、ちょっとショック。。。

 
具は新鮮なものを使用しているのがわかるくらい美味しかったです。さすが食べログでも高評価のお店ですね。


野菜もたくさん食べれるし、結構おすすめです。ただ、個人的には、もう少し濃厚でもいいかなぁ。


総評としては、味は美味しいので、泉中央で中華料理が食べたくなったら便利なお店だと思います。ただ、ちょっと料理の価格が高めな設定ですね。 

【お店情報】
住所:宮城県仙台市泉区泉中央1-22-3
営業時間:
[月~金]11:00~15:00(14:45L.O),16:30~21:00(20:45L.O)
[土・日]11:00~21:00(20:45L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無