cc72dffa0ab977e42e30fb91fd008892_s

一年間、頑張って働いたご褒美にちょっとしたプチ旅行っていいですよね。


寒い時期だと、温泉旅行などいいかもしれません。


季節によって、様々な楽しみ方ができるのが旅行のメリットですよね。


ただ、旅行となると、ちょっとお金がかかるのも事実。


お金をかけたくないけど、恋人とプチ旅行に行きたい方や、家族でちょっと宿に泊まってゆっくりしたい。。。とアイデアを浮かべても、「お金がかかるのでやめようかなぁ・・・」となる人がいると思います。


そこで、オススメなのが、ヤフオクの宿泊チケットです。

⇒ヤフオク!で「宿泊券」をチェックする


ヤフオクでは、使わない宿泊券の優待券などが出品されていて、上手に落札すれば、お得に宿泊する事ができます。


また、格安の宿泊券もある一方、リッツカールトンなどの高級ホテルの宿泊券も出品されているので、宿泊してみたい方は、いい機会になるかもしれませんね。


また、宿泊券の落札だと数千円から、高いものだと数万円になると思います。


そこで、いつもおススメしているポイントサインと「ハピタス」を利用すれば、落札価格の「1%」がポイント付与されますので、さらにお得に利用する事ができます。


年間で、結構な金額を使っている方は、ちょっとしたコツで節約になりますよね♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス