medium_5331407245

FX初心者の頃、どこのFX会社を使ったらいいのかわからないので、ネットで「おススメFX会社」とか「人気のFX業者」などのキーワードでググって、比較サイトなどでFX会社を探すことがあると思います。


しかし、そのサイトを経由して申し込むとするって知っていましたか?


なぜ損するかと言うと、そのサイト経由で申し込むと本来得るべき利益をもらえないからです。


ではその本来もらえる利益とは?それは広告収入です。つまり、アフィリエイト報酬。


FXの口座開設はセルフアフィリエイトやポイントサイトで高額の報酬がもらえます。価格はFX会社によりますが、数千円~数万円稼げる事もあります。


特にキャンペーン中は報酬額も跳ね上がるので、一つの口座開設で数万円の利益を得る事も少なくないのです。


しかし、 比較サイトなどで申し込んでしまうと、そのアフィリエイト報酬はサイト管理者へ流れてしまうので、本来得るべき利益を逃してしまう事になります。これはすごくもったいない事です。


では、自分自身でFXの口座開設で稼ぐにはどうしたらいいか?それは二通りあります。


①アフィリエイトASPに登録して自己アフィリエイト
②ポイントサイトを利用する


ある程度ブログをしている人なら、アフィリエイトなども詳しいと思いますので、アフィリエイトASPに登録して、対象のFXサービスと提携して、セルフアフィリエイトします。


★お勧めのアフィリエイトASP



また、普段ブログもしないし、アフィリエイトもよくわからんと言う人は、ポイントサイトが便利です。なぜ便利かと言うと、サイト内で検索するだけで、簡単に申し込む事ができますし、何よりFXに限らず様々なサービスを利用してお小遣いを稼ぐ事ができるからです。


さらに、ポイントサイトは紹介制度が充実しているので、自分で稼ぐ方法を理解し、実際に稼ぐ事ができたら、友達に紹介して、同様に稼いでもらう事で、自分にも一部の利益が還元されるからです。


多くの場合、FX関連のブログを書いていない人が多いと思いますので、その場合ポイントサイトなどで申し込むとリバレッジを効かせる事も可能になります。

★おススメの高い還元率のポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


これは自分が使いやすい方を利用すればいいと思います。もうすでに過去、サイト経由で申し込んでしまった方は、別の家族の名義で、且つ別回線で申し込めば問題なく稼げると思います。


私自身、ポイントサイトで10万円近くのポイントを稼いぎましたので、利用しないと絶対に損です!
 

ちょうどFX口座を開設しようと考えていた方は、ぜひ、活用してみてください!