medium_5867642786


これからのサラリーマンは本業で稼ぐだけでなく、副業で少しでも収入を増やす工夫をする必要があります。


特に、4月1日から開始された消費税増税による5%⇒8%ですが、これが終わりではなく、ここからスタートなのです。消費税増税は段階的に引き上げていく政策なので、今後、10%・・・と引き上げられる可能性は大いにあります。


その中で、企業や国を信頼し続けるのは難しい時代が必ずやってきますので、早い段階で自ら資産を構築する方法を考えておく必要があります。


その中で、副業で稼ぐ方法はたくさんありますが、普段からPCを使っている方にお勧めのツールがあります。


こちら、「楽天ツールバー」です。



楽天ツールバーはお使いのブラウザにインストールして、WEB検索するだけで毎日楽天スーパーポイントが貯まるという優れものです。


この楽天ツールバーの詳細は過去記事をご覧ください。


こちら過去記事↓
楽天ツールバーのインストールで、楽天スーパーポイントを日々貯める!※裏ワザ紹介


このツール、インストールしてWEB検索するだけで、だいたい一日5ポイント前後付与されるという優れものなんですが、ついにsafariでも使えるようになりました。


Macbookを普段使っている人で、safariを使っている人でも導入できるようになったので、使わないと損ですね~!


ちなみに、Google Chrome派であれば、Macbookでも使えてたんですが、それだけsafari利用者もまだまだいるという事でしょうか。


普段何気ない事で、お小遣いを稼ぐ癖をつけておけば、無意識に資産を増やすことにつながりますので、ぜひ、活用してみてください!



 --------------


そして、楽天ツールバーを単純にインストールして利用するよりも、もっとお得に貯める裏ワザがあります。まず一つ目が、「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタス経由で「楽天ツールバー」をインストールすれば、250ポイント稼げます!



これは、初回だけ稼げる技ですね。


もう一つは、楽天ツールバーは複数アカウントでも使えます。その為、家族3人が楽天カードを使っていれば、最大で、年間5475円稼ぐことができます!


これは一つのPCで同じユーザーアカウントでやる場合は、楽天ツールバーからログアウト、再ログインしてやればOKです。


もちろん複数のPCをそれぞれ持っていれば、わざわざログアウトする必要もないですね^^
楽天トラベル


日々、検索するだけでポイントが稼げるので、使わないと損です!楽天ポイントを貯めている方は、ぜひ、利用してみてください。