ポイントサイト、みなさん活用していますか?


消費税の増税に伴い、日々の生活コストは上がっており、しかも消費税率はさらに引き上げられる予定です。その為、普段からお金を節約する習慣をもっておく事で、いざというときに困らない資産を構築する事ができます。


その点、ポイントサイトは、無料で利用でき、いつもよりお得にショッピングやサービスが利用できるので、使わないと損です。


そして、普段からおススメしているポイントサイトの一つが、「げん玉」です。


げん玉未登録のかたはこちらから↓
 
 

げん玉でポイントを増やすコツの一つが、モリガチャです。以下の4つを満たすことでモリガチャを引くことができます。

・モリモリ選手権の参加
・ポイントの森をバナークリック
・げん玉鉄道の利用
・サービス利用

 
上記3つは、毎日お金をかけずに満たす事ができますが、一番下のサービス利用だけは、中々満たす事ができないと思います。


そこでサービス利用をお金をかけずに増やす方法があります。


それは、RaCoupon 買うクーポンを利用する方法です。RaCoupon 買うクーポンでは、たまに無料で応募するタイプのクーポンがあります。


例えば、

【3日間限定】抽選でマックカード500円分が当たるチャンス★3日間連続応募で当選確率が3倍にUP!参加無料のキャンペーンお見逃し無く♪1日目
aracoupon00


これは応募するだけでお金がかからないだけでなく、もしかしたら応募に当選するかもしれないので、そこで得するかもしれません。そして、この応募の際に、げん玉を経由していれば、サービス利用にカウントされるわけです。


また、キャッシュは最新のものが判定されますので、先に、上記のような画面を開いた上で、げん玉で「RaCoupon 買うクーポン」を検索すればOKです。


同様にクーポン系の無料応募で、げん玉で利用できる場合は、サービス利用にカウントされますので、ぜひ、活用してみてください!


RaCoupon「買うクーポン」はこちらから↓