medium_3308830635

もすうぐGWですね!最短でも4日間、長い人だと11日間の連休になるそうです。


こういった長期の休みを利用して、旅行をしたり、自分の好きな事をしたり、色々と楽しめますね。


私の場合、世間が忙しい時には行動しないと決めていますので、自宅でブロガー活動に勤しむ時間になりそうです。


人によっては活動的に外出する方、いつも通り自宅でゆっくりという方もいると思います。私と同様に自宅でゆったり過ごそうと考えている方に、自宅で時間をつぶすのにおススメなのが、「楽天SHOWTIME」です。




今なら、GWキャンペーンと称して、無料で一部の人気作品が無料で視聴できちゃいます。


また、楽天VIDEOから楽天SHOWTIMEになった事で、色々と使いやすくなりました。特に、マルチデバイス化しているので、スマホなどで場所を選ばず視聴できます。


楽天SHOWTIMEは作品購入するタイプなので、huluの作品数やジャンルに満足できない方は、併用するのもありかもしれません。※パックや月額見放題のサービスもあります。
 

ちなみに、この楽天SHOWTIMEですが、ハピタス経由で申し込むと、825円分のポイントが貯まります!


ハピタス未登録の方は以下のバナーから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 
近くにレンタルショップがない方や、外に出てレンタルするのが億劫な方は、この機会に是非どうぞ!