行徳のセレクション(このあたりで格安の便利なスーパー)の敷地内に、結構前から「謎の串焼き集団 94団」という屋台タイプの串焼き屋さんがあります。


ちなみにこちらがお店の公式サイトで、メニューもチェックできます。

>>焼き鳥移動販売のフランチャイズ串焼き94団

94団では一本一本に魂を込めてその場で焼き、自信をもってご提供をさせて頂いております。
その為、全ての商品に保証を付けて販売しています。
屋台のテイクアウトでは珍しい制度ですが、だからこそ安心安全をご購入して頂けると好評を頂 いています。

歩いて行けるスーパーは西友とマルエツがありますが、基本的に価格が一番安いのでセレクションを使っています。例えば、マルエツでスナック菓子が100円のものがセレクションで70円で売っている事もあります。


日々の節約にとても便利なお店です。


このセレクションの駐車場に屋台を置くのが、 謎の串焼き集団「94団」 です。名前からしてすごくインパクトありますよね。
20140524_175016


以前からたまに利用させてもらっているのですが、注文する時は、焼く時間がかかるのでお店で買い物する前に注文して、買い物が終ったら商品を受け取ります。


夏場はすごく暑くて大変そうですが、販売している方の笑顔が素晴らしいです。


今回は、みそ軟骨、しろもつ、とりレバー注文。自宅で食べました。
20140525_185007

こちらは、みそ軟骨、しろもつ。
20140525_185032

 こちらはとりレバー。
20140525_185100

食べた感想ですが、まずタレが美味しいですね。これは癖になる。


ただ、お肉の質はほどほどではないでしょうか。その為、全体的にはふつうというレベルに感じました。


タレでなく、塩にするとお肉の質が分かりやすいので、次回は塩味にしてみようと思います。ちなみに、これまでに関東で出会った美味しい焼き鳥の屋台があるのですが、、、


お店の名前は憶えてなくて、昔同僚と門前仲町から葛西方面に歩いている時に見かけたのですが、味がものすごく美味しくて感動した記憶があります。


また、近くを通る機会があったら、探しておきます^^