medium_5142675763

ポイントサイトはちょっとしたお小遣い程度しか稼げないと思っている人が多いですが、やり方によっては結構な額の資産構築になりうります。


そのやり方とは、「友達紹介」です。


例えば、日本で稼ぎやすいポイントサイトの一つが、「ハピタス」ですが、友達を紹介するとこんなメリットがあります。


<ハピ友紹介のメリット>

①ハピ友一人につき100Pプレゼント!
②ハピ友にも登録時に30Pプレゼント!
③ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月プレゼント!
※パーセンテージは、以下のステージ表に基づき、決まります。


ハピタスの紹介ですごいのは、③で、なんとポイント率は最大で40%にもなります!


つまり、友達が稼いだポイントの約半分がポイントとしてもらえちゃいます!


これってすごいことで、紹介すればするほど、ポイントをガンガン稼ぐことができるんです。


例えば、100人に紹介することができたとして、それぞれ10000円分のポイントを稼いだとします。


100人×10000円=1,000,000円(100万円)
100万円×40%=40万円!


ちなみに、私個人ではハピタスだけで総額10万円近く稼いだと思います。


それも、自分での利用ももちろんですが、友達紹介を有効利用したからにほかなりません。


以前、会社の同僚にポイントの稼ぎ方を教えてあげて、FXの口座開設をしてもらって7000円くらい稼がせてもらいました。


つまり、ネットでの紹介が難しければ、オフラインの出会いを活用すれば、結構簡単にポイントを稼ぐことができます。


ハピタスへの登録利用は完全無料なので、ノーリスクで資産構築の一部にすることができますので、ぜひ、利用してみてください!


ハピタス未登録の方は以下のバナーから↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス