medium_2093497243

最近、パンパースは近所のドラッグストアで購入する事がなくなりました。


理由として、ネットショップ(私の場合は楽天)の方が価格も安いですし、何より自宅に届けてくれるのがうれしいですね。


パンパースは意外と荷物になるので、嫁も楽天で購入するようになってから楽になったと言っています。以前は、近所の一番安いドラッグストアにいって、まとめて2個とか買っていましたが、結構な荷物でした。。。


楽天でパンパースを購入するなら、楽天ベビーザらスがお得です。どれだけお得かは過去記事で紹介しています。


こちら過去記事↓
>>生活費の節約!「パンパース」を買うなら楽天ベビーザらスで安く、お得に購入 


最近、自分の人生の残り時間を考えて、一分一秒も無駄にしたくないと考えるようになりました。そうすると自然に、価格の安いものもそうですが、時短効果を考えるようになりました。


ネットショッピングはお店に行く手間がないので、時短効果が発揮されます。


その為、私は定期的に購入するものはネットで購入したりしています。それにより、わざわざお店に行く必要がないので、空いた時間はブログ自己投資の時間に充てるようにしています。


人生は限られた時間しかないので、以下に時間を有効的に使うかだけを真剣に考えています。


そういった意味でも、普段からリアル店舗しか利用しない人は、ネットショップはうまく活用するようにしてみてください^^


また、ネットショップを利用するなら、たいていお得に利用できるのがポイントサイトです。


数あるポイントサイトの中でおススメなのが、「ハピタス」です。高還元で、普段利用しているような有名なショップは大方利用できます。 


私も楽天、ヤフオクでよく利用しています。ちりも積もれば山となるので、ぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス