medium_6735565009


現在のネットの普及により、情報商材がブームとなり、アフィリエイトで稼げる人がガンガン輩出されました。


この影響で、いい情報の中に、悪い情報も世にあふれるようになりました。


「ワンクリックで・・・」
「コピペだけで・・・」
「素人でも・・・」
「1月で400万円~」


中には、ほんとうに稼げる商材もありますが、それを見極めるのは素人には困難です。


例えば、バイナリオプションで10万円が4000万円とか、ほんとうに信じられますか?


バイナリオプションは「ギャンブル」と言われています。


それを、10万円をわずか数年で4000万円にすることができるとするなら、天文学的な数字であてまくるしかありません。


本来、投資とは「守る」ものです。


稼ぐものではありません。


稼ぐのは「攻め」であるビジネスです。そもそも、投資で10万円を1億にするなどという考えはギャンブルに近い考え方なんです。


その為、お金稼ぎが目的になっている場合、購入者が稼げることよりも、自分が稼げることが優先になっている人が増えているわけです。


私はこのような考え方で信頼を失う事はもったいないと思います。


もし、騙すようなやり方で商材を売ってしまったら、二度とその人から購入しませんよね。


それに、大事なのは長期的に資産を構築することです。


単発で、しかも容易に稼げたものは「あぶく銭」なんです。


ギャンブルで稼いだお金と変わりません。


そんな稼ぎ方をしたお金は、手元に残りません。


その為、これからは自分で汗水たらしたお金を大事に貯めて、安定的な投資にまわすことで、長期的なキャッシュフローを得る事ができます。


そして安定的なキャッシュフローがあれば、先々、病気や会社の倒産など、不慮の事故があっても、それほど慌てなくてすむようになります。


資産を将来の安心の為に使う事。


とても大事な考え方ですね!




-- 追伸① --

これから少子高齢化が進む中で、資産を増築し、活用することはとても重要になります。
資産の分散化、成長する新興国での資産構築術を無料の12日間のメルマガで学ぶことができます!

Global Asia Investment 公式メルマガ


-- 追伸② --

物販ビジネスをするうえで、物の価格差を知る事はとても大切です。例えば、日本で1000円するあの商品がフィリピンではタダで手に入ったり、中国で日本の相場の半額以下で購入出来たり。

特に本業以外の収入を得る力を持てば、資産構築のスピードが加速します。

物販を知識ゼロから稼ぐ力を学べる有益なメルマガです!

グローバル・バックオフィス・チャイナ・メルマガ


-- 追伸③ --

日給1000万円、総資産推定180億円の日本を代表する企業家であり、投資家のチャーリーさんが指南する普段の生活で役に立つノウハウを学べます。 

本物のノウハウがここにあります!

チャーリーの知恵袋メルマガ