2b330a2deff00b31855bb00753909fc8_s

子供が出来ると、色々と出費が増えて、生活が大変になると思います。


我が家はできるだけ、おもちゃや、服など姉の子供が使ったお古をもらっているので、それほどお金はかかっていません。


今年の12月に、娘が3歳になるのですが、最近、子供用自転車に興味を持つようになりました。


子供用自転車も、意外とするので、ちょっと購入するのに躊躇します。


そこで、中古でもいいという方であれば、かなり安く子供用自転車を購入する事ができます。


例えば、ヤフオクなどのオークションサイトを利用する方法です。

⇒ヤフオク!で「子供用自転車」をチェックする


以下は、最近のヤフオクでの、子供用自転車の落札価格ですが、安いものだと1000円台で落札できていますね。かなり、お得に落札できる事もあります。

achild00 (2)


また、ヤフオクなどの「個人間のやりとりはちょっと。。。」という方は、楽天の中古自転車ショップで中古の子供用自転車を購入する事も可能です。


こちらはリサイクル自転車を安く販売しているショップ”GOGO BIKE SHOP”で、結構有名です。


例えば、以下の子供用自転車は送料込で、6000円以下で購入する事ができます。


お店の場合、きちんと整備して発送してくれるので安心ですよね。


個人的には、子供が外で遊ぶものはすぐに傷だらけになってしまうので、節約したい方は中古でも十分じゃないかと思います。


また、逆に子供用自転車が不要という方は、ヤフオクなどに出品する事で、お小遣い稼ぎする事もできますね~^^


賢くやりくりして、出費を抑えましょう!


また、ヤフオク、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でヤフオク、楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス