38f537f465d9b791bce7ca27f1d47113_s

引っ越しや家電の買い替え時に、元々使っていた家電が邪魔になる事がありますよね。


しかし、不要になった家電を処分しようと思った時に、リサイクル法により、リサイクル料がかかります。


例えば、ヤマダ電機で不要な家電を処分依頼した場合、「リサイクル料金+収集運搬費540円(税込)」が必要になります。 


リサイクル料金は、冷蔵庫などの大きなものだと、5千円近くする場合もあるので結構な負担になります。


仮に、まだまだ使える家電があれば、売却する事で、お金を稼ぐ事が出来る場合があります。


その場合の選択肢として、


①ヤフオクなどのオークションサイトに出品する 
②家電買取専門店に買取を依頼する


①の場合、まず、ヤフーオークションに慣れていないと、色々と面倒な場合があります。また、中古の場合、コンディションが重要になりますので、出品ページに正確に情報を記載していないと、落札後に落札者とトラブルになる事もあります。


そういったやりとりが面倒という方にお勧めなのが、②の家電の買い取り専門店に買取を依頼する方法です。


今使っている家電がいくらで買い取りしてくれるのかすぐに知りたい!という方にお勧めのショップが”買取けんさく君”です。

 ⇒中古パソコン・家電の高額買取『買取けんさく君』


「買取けんさく君」では、使わなくなったパソコンやデジカメ、iPhone、家電等を高価買取してくます。


見積りはもちろん無料!!出張買取もしています

 
金額にご納得して頂いてからの買取なので、顧客満足度が高いお店です。 


≪買取けんさく君の特徴≫
 
①即日現金買取り。金額も無制限! 

②店頭買取/無料梱包キット/発送買取/出張買取などを実施 !

③全国7店舗(札幌/仙台/東京/横浜/名古屋/大阪/博多)で買取実施! 


家電の買い取り価格も、サイトにアクセス後のトップ画面で簡単に買取価格を検索できるようになっています。
akaitori00


捨てようとしている家電がまだまだ使える場合、買い取りしてもらう事で、お金が失うどころか、プラスになる可能性もあるので、一度、検索してみるのも一つだと思います。


引っ越しや、家電の買い替えで不要な家電などがある場合は、利用してみてください。

 ⇒中古パソコン・家電の高額買取『買取けんさく君』