273c9746ec110388d56fad2bd7d96681_s

壁を傷つけずに部屋にポスターや壁飾りをつける事ができる、画期的な商品があります。


通常、、部屋の壁にポスターや壁飾りをつけようと思ったら、画鋲などで留める為、壁に穴が開いてしまいます。


大切な部屋の壁に、穴が開くとせっかくの壁が台無しになってしまいます。


そこで、部屋を大事に使いたいという方にお勧めの商品があります。


それは、「マグロス」という商品です。

 ⇒ありそうでなかった商品!壁に磁石がくっつ「マグロス」


マグロスを使う事で、普通の壁に磁石がくっつくようになります。


仕組みはとても簡単で、マグロスとは、壁紙の上から磁石がつくように壁ボードと壁紙の間に施工する極薄アイアンボードです。
s_therd

 
普通の鉄板では、年月経過で外からの水分などで鉄板が錆びて、壁紙が浮いてしまったり、錆が壁紙の表面に出てきてしまう等、部屋が台無しになってしまいます。


マグロスは表面に特殊加工を施すことで、いつまでも美しい壁面を保つことができます。 


≪マグロスを使うと・・・?≫
 
簡単施工で磁石でくっつく魔法の壁に大変身! 
★ピンや画鋲を使わないので、小さな子供がいても安全
壁を傷つけずにお部屋をレイアウト! 
厚さ0.27mmの極薄シートの為、加工に気づかないフラットな仕上がり!
★どのメーカーの壁紙もOK!部屋の雰囲気を壊しません
★磁石で取り付けるので、何度取り外しても壁を傷めません 


≪こんな方にお勧め≫
★新築・リフォームをお考えの方! 
★賃貸住宅・病院・施設・保育園に最適! 
★無料見積り受付中!  


アイデア次第で様々な使い方ができるのが、「マグロス」です。


商品を壁に掛けたり、陳列する事が多い仕事の方など、
活用次第で壁も傷つけず、レイアウトは自由自在!