cb560c68195964a06fdebd3b3ec3eb31_s


楽天で今年最後の楽天スーパーセールが開催されます。

 ⇒今年最後の楽天スーパーセール!12月3日01:59まで


私もちょうど、この数か月は稼働が多く、残業代でボーナスくらい稼げたので、ちょっと色々とネットショッピングを楽しもうと思っています。


これまでは、ショッピングと言えば、楽天かAmazonを利用する事が多かったのですが、最近、ヤフーショッピングが意外と熱い事を知りました。


先日も、テレビ東京のカンブリア宮殿で、ヤフーショッピングが放送されていました。実は、これからもっと、ヤフーショッピングは伸びるかもしれません。


理由は、お店の出店が無料になっているからです。


楽天もAmazonも、どちらも手数料がとられます。しかも、安くないです。逆に、ヤフーショッピングの場合、お店側は無料で出品できるので、参加するお店が増えていると同時に、利用者に還元できると思うのです。


つまり、これからヤフーショッピングは、楽天やAmazonの2大巨頭を脅かす存在になると思います。


そして、意外や意外。実は、商品によって、ヤフーショッピングが一番お得な場合もあるのです。


その件は、以前の記事でも紹介しました。

知らないと損する!Amazonよりもヤフーショッピングがお得な買い方


実は最近、ヤフーショッピングが個人的に熱いのです。また、ヤフーショッピングの場合、ここでしか扱いっていない商品もあったりします。


私がよく利用する宅麺も、ヤフーショッピングでしか扱っていません。つまり、商品によっては、ヤフーショッピングはかなり使いやすいサイトという事になります。


そして、そのヤフーショッピングで、超短期の「ポイント倍々×お買い物リレーキャンペーン」を開催しています。

⇒「ポイント倍々×お買い物リレーキャンペーン」

【開催期間】
2014年11月30日00時00分~ 2014年11月30日23時59分  


楽天は最大20倍で、ヤフーショッピングの場合は最大15倍のポイントが貯まるようになっており、楽天の方が優先ですが、お気に入りの商品があれば、ヤフーショッピングも十分お得なキャンペーンですね。


今年もあと少しですが、少しでもお得にショッピングしたい方は、こういったキャンペーンを上手に活用する事をお勧めします。


ポイントだけでなく、楽天の場合、半額の商品なども扱っていて、とてもお得に欲しいものを購入するチャンスですね!