8d3e756a1c2db5ce9b7f0640810b5342_s

家族が増えると、一気に食費が増えますよね。


我が家も、子供ができてから、食費が着実に上がっています。


まだ小さいので、それほどですが、子供が大きいと、食べる量もすごい事になって、食費を間違いなく圧迫しますよね。


その為、家計の節約の為に、少しでも安いお米を買いたいという人もいるかもしれません。


そこで、オススメなのが、「ヤフオク」です。 

⇒ヤフオク!で「お米10Kg」をチェックする


ヤフオクでは、 安いもので1000円以下で出品されてます。その為、質さえこだわらなければ、かなり安く購入する事ができます。


以下は、最近の落札価格ですが、安いものだと880円で落札されています。
ainternetsec03


とにかく量をたくさん食べる年代のお子さんがいる家庭の場合、安いお米は助かりますよね。


また、ヤフオク!をいつもよりお得に購入する方法があります。それは、ポイントサイトの「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタスを利用すれば、ヤフオクで購入した金額の「1%」が還元されますので、普段よく利用している人はとてもお得なんです!


ちなみに、ヤフーオークションだけでなく、ヤフーショッピングでも使えます!こちらはなんと、購入金額の「2%」がもらえます。このポイントもちりも積もれば、けっこうなポイントになりますので、是非使ってみてください!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス