medium_8552332131

今の時代、本業だけの給料では、生活は厳しいのではないでしょうか。


だからこそ、情報商材なんかが流行ってしまうのですが。。。


情報商材はいいものもありますが、最近、品質がひどいので、無駄な買い物にならないように気をつけてください。


私個人で言うと、輸入転売はやってよかったですね。


はっきり言って、この経験がなかったら今の私はありません。


まず、今日伝えたいのは、本業以外のキャッシュポイントを作る事の重要性です。


なぜ、これが大事かというと、昨今の給料では、大手企業の一部の人間や、自分の仕事で稼いでいる人を除いて、生活するので精いっぱいという人が多いと思います。


そうなると、よほどの事がない限り、ラットレースからは抜けられません。


おそらく生活する為にお金がなくなっていき、貯金をする余裕すらないのではないでしょうか。


以前、短期派遣のアルバイトで出会った電気工の方も、普段仕事がない時は、こういったアルバイトをしないと生活が厳しいと言っていました。


同様に、短期派遣のアルバイトで生計を立てている人は、生活するだけでお金がなくなるので、そこから抜け出すきっかけが見いだせない人がいます。 


一度、ラットレースに入ると、自らきっかけを作らないと、抜け出すきっかけは中々見いだせません。。。


その為、一つお勧めしたいのが、副業なんです。


その一つが、オークションビジネスを駆使した稼ぎ方です。


オークションビジネスと言えば、国内転売、輸出入転売などがあります。


他にも商材や情報を売る事も可能ですし、家の不要品を売る事も可能です。


つまり、様々なジャンルで商品を売る事ができちゃうわけです。


実は、私は数年前に輸入転売をしていました。それで総額1000万円近くの売り上げを達成してしまうのですが、昨今の円安の影響もあり、サービスを商品としてオークションで売っています。


結果、ある商品一つで、月に2~3万円程度ですが、安定収入を得る事ができています。


この場合、輸入転売のように、為替に左右されることもなく、仕入れにお金も必要ないので、一度作ってしまえば、後は売るだけです。


これも、輸入転売のアイデアがあったからこそ、稼げるようになったのです。


このように、一つ副業をすれば、新しいアイデアもうまれますし、違うキャッシュポイントを作る事も可能なんです。


もし、これを10個作れれば、月に20~30万円ほどのキャッシュが増えますよね。


同じように、アイデアさえあれば、お金を稼ぐ事ができる事を知って欲しいのです。


そうすれば、本業の収入が雀の涙程度でも、十分、アーリーリタイアを狙えるようになります。


大事なのは、日々、頭を使う事です。


せっかく持っているアイデアの源泉を活かさなければ、もったいないという事ですね。


あなたの最強のツール(頭脳)も使わなければ、刀と一緒でドンドンさびていきます。


そして、さびきってしまえば、磨き上げるのにまた時間がかかってしまいます。


逆に、日々磨いていれば、最高の切れ味にもなるのです。


手入れには、手間も時間もかかりますが、今後の人生が大きく変わっていくんです。


その為、まずはキャッシュポイントを作る為に、頭をフル回転させてみてください。


最初は思いつかなくても、必ず見つかるようになりますので!