medium_7864852790 (1)


私は還元率の高さから、eBayで商品を仕入れる際に、Paypalで支払うクレジットカードは「楽天カード」を使用しています。


現在、様々なカード会社のポイント還元率が下がる中、楽天は購入金額の「1%」をキープしています。


楽天を使うメリットは、私の場合、普段から楽天を利用しているということがあげられます。


その為、貯まったポイントをそのまま、楽天で利用できるというメリットがあるんですが、


輸入転売する際に、その転売利益だけでなく、クレジットカードで支払うことによるメリットも発生します。


それが、クレジットカードのポイントですね!


例えば、仕入れ額が月に100万円に達する人は、ポイント還元が1万円分あります。


つまり、年間で12万円のポイント還元があるんです。


これって結構大きいですよね!


そして、私はメインカードとして楽天を利用していて気付いたのですが、いつのまにかランクがプラチナになっていました!


楽天カードのランクの最高がダイヤモンドなんですが、よく見ると、条件2が達成できていません。


これは、ポイント獲得回数なので、楽天内でショッピンをする必要があるんですね~。


また、ダイヤモンドの特典は、まず、お誕生日ポイントととして、700ポイントは嬉しいですね^^


他にも、ボーナス福引に参加で、必ず70ポイントもらえるので、年間で、840ポイント!


他にも「楽天グループクーポン」と「ランク一年キープで豪華特典」が特典ですね~。


ちょっとみてみましたが、半額クーポンなどもあるので、欲しい商品があればメリットがありますね。


カードの使い勝手がいいのと、こういった様々な仕組みが充実しているので楽天カードはオススメです!


しかもキャンペーン時にはカード発行で数千円分のポイントをもらえるのもいいですね!


★楽天カードの申し込みはこちらから。今なら5,000ポイントもらえます!