芸能人という立場は上手に使うと、簡単にお金を稼げますよね。


逆に、ネームバリューに頼りすぎると、お店を出しても失敗する可能性も秘めています。


確かに、近所に芸能人が経営しているお店があっても、最初は興味で訪問する可能性はありますが、実際に訪問してみて味がよくなかったり、サービスがよくなかったら、再訪はしない可能性が高いと思います。


その為、ビジネスの本質を知る事は重要だと思います。


そんな中、俳優の保阪尚希さんが副業で一日1億4000万円稼いでいると「解決!ナイナイアンサー」で放送されていました。


1日1億4000万円ってすごいですよね!


おそらく売り上げでしょうけど、一日でこれだけ稼げたら、大儲けです。


ちなみに、こちらが人気のヒット商品です。



レビューをチェックしましたが、中々の評判です。


やっぱり電子レンジで簡単に料理ができるのは評価が高いようですね。今の時代、忙しい人が多いですから、家で簡単に料理が作れるのはとても嬉しいですよね。


特に、電子レンジを活用できれば、ガスの料理と並行して作れるのもいい感じです。


商品力と芸能人のネームバリュー、そしてメディアの力があれば、これだけ稼げるという証明ですね。


やはり、ビジネスにおいて集客は非常に重要だと感じました。


テレビは最近、見ないようにしていましたが、違う視点で見ると、勉強になる事は多い事に気が来ました。