medium_251550903


以前、某メーカーに常駐して仕事を時も、普段からjuniper製品を触っている人でも資格に中々受からないと言われていました。


私もCitrixの試験をいくつか取得していますが、実務を経験しているから試験は間違いなく受かるかというと、そうでもなかったりします。


また、資格の試験代は会社が出してくれるならいいですが、そうでない場合は結構な出費になると思います。


そこで、少しでもリスクを減らして合格したい方にオススメなのがヤフオクの問題集です。

⇒ヤフオク!でjuniperの資格問題集をチェックする


私もこれまで、ヤフオクの問題集には、Citrixだけでなく、LPIC Level3の資格試験で利用させてもらい無事合格する事ができました。

過去記事↓
LPI 303 Security Exam試験に合格!これで5年間は更新不要で一安心


資格試験は実力で受かるものだと考えている人もいますので、これはポリシーによりますが、私はそれほど頭がよくないので、効率よく資格をとる事をチョイスしています。


ちなみに、Citrixの試験は4日間の勉強、LPIC 303も1週間程度の勉強で不安なく合格する事ができました。


あくまで個人的には、技術は実機を操作して学ぶものだと思っていますので、資格を効率よく取得したい方はヤフオク問題集がおススメです。


また、ヤフオクをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でヤフオクを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。さらに落札だけでなく、出品でも利用する事ができ、上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス