medium_3655887487

今、再び人生のターニングポイントに差し掛かっています。


私の中で、世の中にある変化と出会いは、すべて必然であり、自分自身が変わるチャンスであり、人生を変えるチャンスだと思っています。


この3年間程、自分を高める為に仕事をしてきましたが、今年は違う方向性で頑張っていこうと思っています。


これは後ろ向きな考えではなく、自分の適正にあった前向きは方向転換です。


そして、この判断をする事ができたのもすべて、ブロガー活動のおかげでもあります。


もし、今現在、ブロガー活動をしていなければ、新しい方向性を見いだせなかったかもしれません。それだけ、ブログが生活の一部であるし、私の人生においてなくてはならないものになっている気がします。


具体的に言えば、ブログの収入です。今は、お小遣い程度ですが、今年は嫁の月のアルバイト代くらいは稼げるようになりたいと思っています。


私はこのLivedoorブログを始めてから約1年と9か月経過しようという状態です。


その中で、2015年という年は、ブロガー活動において重要な年になると思っています。


今年のブロガーとしての結果一つで、来年以降のプランも変わっていきますので、まずは今年掲げた目標を達成する事です。


それは、ブログのアクセス数は最低でもデイリー5000PV、収入も月に二桁は稼げるようになりたいと思っています。


それによって、私の人生はさらに潤いがあるものになるでしょう。


これまでの関東での仕事は、すべてここに行きつく為の伏線だったのだと思います。


また、この数年で分かった事があります。それは変化を恐れず行動する事から、気付かされることが多いという事です。


例えば、同じ環境で仕事を続けると見えてこなかった事が、新しい環境では見えてくる事があります。


人生は一度しかありませんから、可能な限り人生がエキサイトできる道を選んだ方が、同じ壁にぶつかるにしても、それを乗り越えられるか、どうかが変わってきます。


私はブロガー活動が嫌いではないですし、むしろ楽しんでやれているので、ある意味天職なのかもしれません。


これからは、ブログにかけれる時間も増えていくと思いますので、成功までの道をさらに短くするべく、日々、情報を発信していきたいと思います。