53930496575949926fefb046cd85898e_s

a8.netではたまに爆発的に成果が上がる事があります。


理由はよく分からないんですが、ここ数日の間、ガンガン成果が上がって、「本日(未確定速報)」が「195,428円」になりました。

a8net20man00


つまり、一日で約20万円です。


もしこれが一ヵ月続いたら、月収600万円です。


もう夢のような月収ですね。そして、未確定報酬額も25万円を超えてしまった。。。
a8net20man01

数字だけ見たら、テンションあがりますが、こういった急激な成果は、基本的には信用していません。


以前も別のプログラムですが、急に成果があがって、その時も10万円近くまで跳ね上がったのですが、結果的にはすべて広告主にてキャンセルになりました。


今回もこれが確定したら相当テンションが上がりますが、おそらくキャンセルになるでしょう。


とは言え、a8.netはアフィリエイトの中でも稼いでくれているほうなので、これからも利用させてもらおうと思います。


実際に、これくらい毎月成果がでれば、本当にブログで食べていくことも夢ではないですしね!


【私が利用しているおススメのASP】

★A8.net

言わずと知れた日本最大級のASPです。有名な企業から、マイナーな企業まで多彩な広告主が揃っているので、意外なサービスを発見できるかも!

報酬は、1000円、もしくは5000円を超えた時点で、指定口座に支払われます。その為、ある程度稼ぐ事を前提に始めましょう。

私が一番稼いでいるのもA8.netです。




★Rakuten LinkShare

結構前からですが、楽天が買収した事により、Rakuten Linkshareに名前変更されました。その為、有名企業の広告主も多数存在しますが、楽天アフィリエイトも使えるのが特徴です。


また、支払いも1円からされるので、ブロガー初心者でも初報酬をすぐに得る事ができるので、テンションあがるかも!


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★valuecommerce(バリューコマース)

ここもお気に入りの企業が参入していて、お世話になっているASPです。また、以前の記事でも書きましたが、ヤフオクアフィリエイトが終了しますが、バリューコマースで引き続きリンクを作成できますので、ヤフオクをアフィリエイトしたい方は、必須のASPですね。




最近、私がブログで稼げるようになったのも、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトだけの利用からシフトチェンジしたことが挙げられます。


アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法は、物販と共通点があります。つまり、利益率の高い広告を利用する事で、少ない成果で大きな利益を上げることができるようになります。


よっぽどアクセス数の稼げるブログ、サイトでない限り、薄利多売よりも、利益率の高い広告を紹介しましょう!