390e4c0f7cbf2d5de3a100bd07b8eec0_s

ビジネスにおいて今やネットを活用しない企業は少ないのではないでしょうか。

以前、IT関連の仕事のお客様で、骨董品を扱っている会社がありましたが、今や売り上げの多くはネットからによるものだそうで、店舗を訪れて購入する人は減っているそうです。


実際、顧客が限定されるビジネスにおいては、店舗よりもネットの方がより多くの人に閲覧される為、インターネットはなくてはならないものになっています。


そして、億を稼ぎ出す日本トップクラスのブロガー曰く、ブログでインパクトを与えるには、写真などの画像を使う事、そしてさらに効果的にしたいのであれば、動画を使え!とのことでした。


実際、サイトにしても、ブログにしても文字だけのページよりも、画像があったほうが見やすく感じますし、動画はさらにインパクトを与えると言われてます。


今や個人から、企業まで動画を活用する事は非常に重要な戦略であると言えます。


そして、ハイクオリティな映像制作に自信があり、制作実績700社以上という業界でも輝かしい実績を持っているのが、LOCUSです。


TVCMクオリティーのWEB動画CM制作会社


「LOCUS」は高品質な動画と、導入しやすい価格で選ばれています。大手上場企業から新進ベンチャーまで700社を超える企業からの取引があり、webからの問合せも月間130件を超えるなど、高い評価を得ている会社です。




以前、ヤフーのサイトについてメディアで取り上げられていましたが、表現一つで1000万円以上の売り上げの差がでるそうです。


LOCUSには、「3つの強み」があります。

①ハイクオリティ
お客様が「多くの人に観てほしい」
と自慢したくなるような映像を

②やさしい価格帯
「映像制作の費用は高い」は、昔の話。
お求めやすい価格を実現します

③信頼の取引実績
豊富な制作実績に裏打ちされた大手企業さまとの信頼関係


はじめての方でもご安心のLOCUSが御社の映像制作を丁寧にサポート!

・後悔しない映像制作のために、会社選びのヒントをまとめました。
・その見積もり高い?安い?制作料金についてお話します。
・動画でもっと効果を上げる。最先端の事例とノウハウをお届けします。
・お客様から寄せられる映像制作の疑問をまとめました。
 

それくらい、文字一つをとってもインターネットでの売り上げを大きく左右するのです。その為、企業においてサイトデザインや動画などを活用する事は、非常に重要になっていると言えます。


法人用映像制作・撮影・編集なら株式会社LOCUSへ! 

TVCMクオリティーのWEB動画CM制作会社