5bb437526f295c7132c270cb1976d687_s

A8.netは稼ぎやすいASPの一つなんですが、中には成果をキャンセルしまくる悪徳広告主がいるようです。


以前、数万円の成果が上がったプログラムがあったのですが、すべてキャンセル。


色々と調べていると、同じような経験をしたアフィリエイターもいるようで、広告主を変えたら成果確定したという事を書いている人がいました。


例えば、引っ越しの比較サイトがA8.netでもたくさんありますが、その中でもキャンセルしまくる広告主よりも、きちんと承認してくれる広告主を選んだ方がいいという事になります。


では、事前にキャンセル率を調べる方法があります。おそらく間違いないと思うのですが、それは各プログラムの「発生報酬額/クリック」を確認する方法です。


例えば、以下の画面の赤枠部分がそれに該当します。
netcancel00



発生報酬額/クリックについて、以下はA8.netの抜粋です。

”発生報酬額/クリックとは?
「発生報酬額/クリック」は、確定・キャンセルを問わずその広告素材から発生した成果報酬額の合計を、広告素材がクリックされた回数で割った値のことです。
1クリックあたりの発生報酬額を表していますので、どの素材が広告として効果があるかを表す指標のひとつになります。”


つまり、報酬が発生していれば赤枠部分の行に数字が表示されるはずです。


しかし、私がキャンセルをうけまくったプログラムは、すべての広告に「発生報酬額/クリック」の数字が表示されていない。クリックはされているのに、報酬が過去に発生していないという事は???

 
いくらブログで記事を書いても、広告主がキャンセルしてしまえば、それは徒労に終わってしまいます。


その為、少しでも承認率の高い広告を使った方がアフィリエイターとしてもプラスになります。


実際、キャンセルしまくっている広告主はアフィリエイターを利用して認知度を上げているだけなので、やはり悪徳ですよね。。。


という事で、そのプログラムを利用する前に、事前にチェックした方がいいと思います。ただし、開始されたばかりのプログラムだとそもそも数字は表示されないので、使えるのはあくまで以前からあるプログラムだけですね。 


今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション