cebu

以前、メルマガでわずか数日で、数百万円を稼ぎだす人に話を聞いたのですが、その人は当時、活動拠点を日本ではなく、中国に住んでいたそうで、中国はかなりネット規制が強いそうです。


その為、中国にいる間は、メルマガの発行ができず、その間は、ネットでの収入は途切れてしまったそうです。


実は、後から調べたら、VPNを使えば、日本のメルマガサービスにアクセスでき、ビジネスを継続できたのに、、、という話を聞きました。


同様に、中国に限らず、規制の厳しい国に住んでいて、快適なネット環境がないという方に、オススメのサービスが「マイIP」です。

海外や出張先のホテルから固定IPアドレスを使いたい方はこちら 

interlink00


≪マイIPの特徴≫
・最大2ヶ月間(サインアップ後、翌月の月末迄)無料体験付き!
・ユーザーIDとパスワードを即発行、即時利用可能
・プロバイダはそのままでOKなので、簡単に利用できます!
・無料でVPNサービスだけに特化した【VPNゲートウエイ】を提供
 (共用IP、PPTP、L2TP対応)
・無料で逆引き設定もできます!


例えば、こんな悩みがある方に便利なサービスです。

★国内ご利用時
・利用しているプロバイダが固定IPに対応していない。または利用料金が高い
・自宅や外出先のネット環境から、いつでも同じIPが利用できる
・WiMAXやイーモバイルなどのモバイル環境から固定IPで接続したい

★海外ご利用時
・日本のIP以外のアクセス制限をしているサイト、サービスを使いたい
※例えば、日本限定のオンデマンドサービス、動画配信サイト、オンラインゲームの利用など
・中国などのネット規制が厳しい国からFacebook、Youtubeにアクセスしたい

★国内、海外共通
・セキュリティ設定上、固定IPでアクセス制限をしているサーバーへのアクセス
※サーバーの整備・メンテナンス・保守管理やFTP接続
・通信内容を盗聴される危険性の高い無料Wi-Fiスポット等で、VPN接続で安全にインターネットしたい
・利用中のネット環境のIPと異なるIPを使いたい。匿名性を高めたい!
・掲示板やブログの書き込み規制の回避


こんな方にお勧めのサービスです。

・固定IPアドレスが提供されないプロバイダーを利用されている方
・海外や出張先、旅行先のホテル、プライベートネットワーク内から、固定IPアドレスを利用したい方
・イーモバイル(EMOBILE)やUQ WiMAX、Xi(クロッシィ)などの、携帯・モバイル環境から、固定IPアドレスを利用したい方
・iPhone、iPad、iPod touch、Androidのスマートフォンやタブレットから、固定IPアドレスを利用したい方
・サーバーメンテナンスなどで、一時的に固定IPアドレスが必要な方


以下は利用イメージです。ホテル、ネットカフェ、海外、会社から、いつでも固定IPが使えます。
b8


以下は接続イメージです。VPN接続により、お使いのモバイル端末やパソコンに固定IPが割り当てられます。
img08


以下は、実際にサービスを利用した方の声です。

インターリンクさんは、2ヶ月もお試しが出来る。これが決め手!
これがなかったらインターリンクさんを利用してなかったかも。
全くトラブルが無く安心して申し込めました。もちろん今現在もトラブルなく運用しております。

---
マイIPを有効活用して在宅勤務。
VPN経由で固定IP付与なので出張先からでもリモートホストで重い処理をこなせます。
デスマーチを乗り切れる業務環境を作り出す裏技として重宝してます。
ありがたや。

---
WiMAXなどのモバイルや出張先のホテルで利用しています。
2ヶ月のお試し期間があったおかげで安心して申込みできました。
安価で固定IPが手軽に使える良いサービスだと思います。
これからもよろしくお願いします。

2ヵ月無料でお試しで利用できます!

インターリンクのサービスは違約金なしインターリンクは、1995年よりインターネットサービスを開始した老舗プロバイダーです。弊社のサービスは、最大2ヶ月、無料体験でお試しいただけます。

無料体験は、契約の拘束などは一切ありませんので、無料体験期間内に退会すれば、一切費用はかかりません。まずは最大2ヶ月、無料でお試しください。
 

以前もニュースになっていましたが、公衆無線LANは知らない人とネットワークを共有して利用する為、セキュリティリスクが高まります。そういった時でも、「マイIP」は通信をVPNで暗号化する為、安心して利用できます。

固定IP、VPNで安心した通信を利用したい方は、「マイIP」をチェックしてみてください♪

海外や出張先のホテルから固定IPアドレスを使いたい方はこちら