3c408ee407dff67cc52b2fd56bd879af_s

安く、いつでも好きな時に受講できるという点で人気のあるオンライン英会話。


私もいくつか使ってみた事がありますが、確かに安いですよね。


わずか数百円で一講義を受ける事ができますし、仕事が忙しいサラリーマンでも、自分の好きな時間に受講できるのが人気の秘訣です。


しかし、実際に使ってみると、中々コミュニケーションができないという方もいるのではないでしょうか。


そもそも、スカイプ自体がそれほど、音質がよくないので、英語が中々聞き取りにくくて、最初の段階で躓く事があります。


オンライ英会話は受講料を安くするために、フィリピン人などの講師の場合が多く、日本語ができないので、英語初心者の場合、スタートから難しさを感じて、続かない人がいるようです。


そこで、英語初心者の方にも、優しいオンライン英会話が”EIGODO”です。

>>オンライン英会話【EIGODO】


”EIGODO”とは、日本人講師が英語力アップのためのサポートをする英会話スクールです。


英語を習うならネイティブから学ぶのがいいだろうと多くの人が考えると思いますが、日本語が分からない講師だと上手に質問ができなかったり、発音の方法が分からなかったり、すっきりしないまま進んでいる事ってあると思います。

 
そのすっきりしない部分を日本人講師がサポートします。また、いきなりネイティブの方に習うことに抵抗がある方にも対応しています。


《EIGODOだから出来る事》
▼日本人講師だから出来る事
講師もはじめは英語ができない日本人でした。
つまり分からない人の気持ちや、克服方法を知っているのが日本人講師なのです。

ネイティブの人からするとrとlの違いがなぜ分からないのか理解できないのです。
だって当たり前に出来てしまうから、教える事が難しいのです。
ですが、それを乗り越えてきた日本人講師はきちんと指導ができます。

▼EIGODOだから出来る事
ウンセリング型レッスンを提供しているため、1回目のレッスンでは必ず学ぶ目的を講師に伝えてもらいます。
 
それを基に次のレッスンからは1人1人の目的・レベルにあったレッスンを行います。

▼24時間どこからでもレッスンを受ける事ができる
・海外に住んでいて日本時間だと夜中しか時間が作れない。
・出社前の早朝にレッスンをしたい。
・幼稚園から帰ってきてすぐ子どもに受けさせたい。
・仕事のお昼休みにレッスンしたい。

等色々な状況にも対応できるよう講師を配置して運営をしています。 ネット環境さえ整っていればどこからでも受講が可能です。

高価なマンツーマンレッスンが1レッスン333円から、講師の変更も自由です。

▼無料体験レッスンを受ける事ができる
いきなりお金を払ってサービスに不満があったら、、、そんな悩みも、EIGODOでは、初回に無料の体験レッスンを2回受ける事ができます。

この体験レッスンを受けて、満足すれば続ければいいし、サービスに不満があれば止める事もできます。まずは、体験レッスンでサービスを確認してみる事をお勧めします。


いきなり英語でスタートするオンライン英会話が苦手で、英語の勉強をスタートできなかった方に、日本人の講師が優しくマンツーマンレッスンで英語を教えてくれる”EIGODO”を試してみてください♪