娘が幼稚園に行くことになったので、新しく服を買う為に姪浜にある西松屋に家族で行きました。
20150528_113054


場所はこちら。



姪浜駅から少し距離がありますね。歩くとちょっと大変なので、車か自転車あると便利かもしれません。


店内は広くて、おもちゃから服まで色んな子供用の商品がありました。そして、西松屋は価格が安いですね。


今回は子供が幼稚園で、服が汚れた時に着替える半袖の服を購入しました。


こちらが購入した商品。リンゴの柄がかわいかったので、選びました。
20150528_211107


こちらは、猫の顔が隠れたズボンと、黄色にある上着を選びました。
20150528_211119

まだ、3歳なので、リンゴの絵とかが嬉しいみたいです。


西松屋を利用するメリットはやはり、価格が安いのでコストメリットが高い事ですね。


服やズボンが数百円からあるので、数着買ってもそれほどお金がかかりません。

>>西松屋チェーン楽天市場店 



ちなみに、近所に西松屋がないという方に便利なのが、西松屋のネットショップです。


楽天市場でネットショップを出しているので、ネットで気軽に購入する事ができます。


また、送料も全国一律324円なのもうれしいですね。子供ができると、色々とお金がかかるので、日々、節約が大切です。


また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス