b5f5a9e576552e24b2f1e4934acdb353_s

世の中には色んな仕事がありますが、どんな仕事においても営業の存在は重要だと思います。


私の仕事はシステムエンジニアですが、営業があってこそ、仕事ができますし、出来る営業は大きな仕事をガンガンとってきます。


そして、会社によりますが、圧倒的に稼げるのも営業の仕事ではないかと思います。


私は営業力がないので諦めましたが、以前の会社では月に100万円以上稼ぐ人もいましたし、在籍中に聞いた金額で一番稼いでいた人は、月に180万円くらい稼いでいる人もいました。


世の中には天才的な営業がいて、わずか数日の研修でいきなり、売り上げを出す人もいます。


世の中の仕事は多種多様で、向き不向きもあると思いますが、営業で稼ぐ!と決めた人にオススメのセミナーがあります。


それは、”あなたをトップ営業マンに変えるための技術が3時間で 手に入る”です。


セミナーは以下から受講できます。



《セミナー概要》
このセミナーでは、
ズバリ!
営業でトップになる方法をお伝えします。

そのためには、原則となる3つのスキルを知り、
身に付けなければなりません。

従って、このセミナにー参加すると、
 
 ・トップ営業マンの考え方が手に入ります
 ・トップ営業マンの習慣が手に入ります 
 ・トップ営業マンなら誰しも行っている技術が手に入ります
 
そうです、この3つ、考え方、習慣、技術を変えるだけで
あなたもトップ営業マンになれるのです。
 
----

このセミナーの講師は、福嶋 覚さんで、有限会社システムコンフォート代表をしている方です。

トヨタ自動車・日興證券・リーマンブラザーズの営業を経て独立、以来、営業に関わるセミナー・コンサルティングを売り続ける現役の営業マンでもあり講師でもある方です。

なぜ、あの課長は3年で部長になれたのか?



これまで数々の実績を出されていて、書籍”なぜ、あの課長は3年で部長になれたのか?”も出されています。


ジェームス・スキナーも言っていますが、成功する為の簡単な方法とは、成功している人の違いをもたらす違いを知り、それをモデリングする事です。


昔の日本人は目で見て学ぶという考え方がありました、今の時代に合っていません。今の時代は、よりいいものを取り入れ、すぐに活用しなければついていけないのです。


これから営業としてさらなる実績を出したいと考えている方は、セミナーを是非、チェックしてみてください。