0644c5b1be799caac27d301ab458d4c9_s

今の時代、年収が下がり続けている事もあり、節約をする人が増えているそうです。


例えば、今の平均年収は過去10年と比較しても下がっており、さらに追い打ちをかけるように円安の影響で物価も高くなり、生活が厳しいという人が増えていると思います。


そんな時代の変化により、結婚もしない人が増えたり、なるべくお金をかけない結婚式が人気になっています。


そして、結婚式を挙げたいけど、少しでも安い結婚式を挙げたいという方にオススメなのが”ゼロ婚”です。

>>【ゼロ婚】持ち出し費用0円のオリジナルウェディング♪


持ち出し費用0円で叶う格安&オリジナル結婚式が”ゼロ婚”なんです。


「結婚式は高いから…」と諦めていた人でも持出し費用0円で憧れの結婚式を挙げられます。


例えば、、

・無理な貯金やローンもなしで、お日柄の限定もないので挙げたいタイミングで、挙げたい日に結婚式が挙げられます。 

・ゼロ婚では「持出し費用0円」を実現しながらも、結婚式としての品質にも徹底的にこだわっているので、満足度アンケートでは95.1%の新郎新婦に満足度の高いサービスです。


d6b58d4292f352775cb50f771049c0eb_s

《ゼロ婚が選ばれる6つの理由》
①持出し費用0円で大満足
ゲスト一人当たりのご平均ご祝儀が3.1万円に対して、ゼロ婚はゲスト一人当たりの平均費用2.98万円。

だから、おふたりのご負担も少なく、持ち出し費用を0円にすることが可能! 


②後払いOKだから、無理な貯金もローンも不要
ゼロ婚なら「後払いOK」だから、無理な貯金もブライダルローンも不要です。


③選べる会場・スタイル・お日柄
おふたりの挙げたい結婚式に合わせて、好みの雰囲気にこだわって、会場も挙式のスタイルも自由に選べます。

日柄の制限も無いので、親族もゲストも招待しやすく、おふたりの希望の結婚式が叶います。


④手作りアイテムの持ち込みもALL OK
「費用を抑えたいから手作りでやりたい」
「想い出のアイテムで結婚式を彩りたい」
「自分たちらしいオリジナルな結婚式にしたい」

そんな想いをすべて叶える為に、ゼロ婚はアイテムの持ち込みすべて無料

⑤専属プランナーが結婚式当日もサポート
格安結婚式では不可能と言われた「プランナーの当日アテンド」もゼロ婚のこだわりです。


⑥最短1ヶ月前からのお申込みも可能
ゼロ婚なら、最短では「1ヶ月前からのお申込み」も「最低2回のお打合せ」だけでも、案内できます。


利用の流れ

step1.ご来店
まずはお気軽にご相談ください。
まだ何も決まっていないという方も、挙げたい結婚式のイメージをはっきりお持ちの方も大歓迎です。

step2.無料カウンセリング
ご予算のこと、挙式場所のこと、ご招待人数のことなど、結婚式のプロとしてお伺いさせていただきます。
もちろんお申込み前のご相談はすべて無料です。

step3.会場見学
ご紹介させていただきます提携会場の中で、お客様が気になられた会場には見学に行っていただくことをおすすめしております。
もちろん無料で手配いたします。

step4.仮予約・お申込み
気に入った会場は「仮予約」として希望の日程を押さえさせていただきますので、ご納得の上お申込みください。

step5.プランニング(1~4回)
結婚式の当日の流れを一緒に考えさせていただくのはもちろんですが、招待状や引出物などのご準備も、専属プランナーがお手伝いさせていただきます。

step6.挙式当日 挙式当日
当日はお二人が本当に安心して結婚式を挙げられるように、専属プランナーが全力でサポートさせていただいております。ここから家族の第一歩が始まります。


よくある質問

Q:ゼロ婚とは何ですか?
A:ゼロ婚とは「新郎新婦の持ち出し費用0円で安心できる結婚式をプロデュース」するサービスのことです。
「結婚式は高い」というイメージだけで結婚式を諦めていたり、豪華で派手なだけの結婚式を挙げることに意味を感じていないカップルに、おふたりのご予算を丁寧に使うことで「持ち出し費用0円」と「契約後の追加料金0円」をお約束するサービスです。 感謝と祝福の心が交流する場としての結婚式を安心して挙げて頂きたいという想いをゼロ婚は大切にしております。

Q:何でこんなに安くできるのですか?
A:ヒミツを少しだけお話します。残りは資料請求にて。
ゼロ婚と同じ思いを持つ挙式披露宴会場とともに、よりリーズナブルな価格体系で結婚式を挙げて頂だく為に、 どんなことに取り組むべきなのかを議論を重ねた結果、外部委託によるコストを内在化することで効率化を図りました。 さらにドレスショップやアイテム会社などの選択肢を広げ、クオリティが高く、リーズナブルな価格のものを選別し、その上で、新郎新婦様にとって不利な中間マージン、持ち込み料を排除することで、圧倒的な価格体系を実現できました。 私達、ゼロ婚は京都から始まり、ひとつひとつの地域と密着しながら、地域の文化や、歴史、環境も含めて最も最適なインフラを整えていくことで、長期的にお客様に喜んでもらえるサービスを提供いたします。

Q:まだ何も決まってない状態でも行ってもいいですか?
A:もちろんです。結婚式費用のことでつまづかない秘訣をお教えします。
私達ゼロ婚は、これから結婚式を挙げようと考えているカップルの方にこそ、 サロンにお越しいただきたいと考えております。 ゼロ婚のシステムは、みなさんが結婚式を挙げる上でどんなことにこだわり、 どんなところは節約するべきかということを追求した仕組みになっております。 まだ何も決まっていない状態だからこそ、フラットな判断基準を持つ意味でも ゼロ婚システムは参考にしていただけると自負しております。

Q:予約は必要ですか?
A:ご予約は必要ありません。ただし、水曜日はお休みを頂いております。
ご予約は必要ありませんので、気軽にゼロ婚サロンへ遊びに来て下さい。 新作ドレス、アイテムの情報や結婚式の裏話?なんかも楽しくお話させていただきます。 お越しいただけるのを、心よりお待ちしております。 ただし、混み合う時間帯もございますので、 その際はご予約いただいたお客様を優先させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

Q:貯金が1円もありませんが大丈夫ですか?
A:まったく問題ありません。おふたりの自己負担金自体が0円からスタートできます。
ゼロ婚は、貯金だけではなく自己負担費用自体が0円でもできる結婚式をご提供しています。 またお支払いも、当日清算となりますので、無理してお金をためる必要もありませんので、安心してご相談下さい。

Q:会場の見学はできますか?
A:はい、提携会場は全てご見学頂けます。
挙式会場、披露宴会場ともに、心行くまでご見学いただけます。 おふたりの最高の日を飾る場所を想い描きながら、ゼロ婚のプランナーがアドバイスもさせて頂きます。 また、会場を見学したからといって、必ずその会場に決めなければならないというようなことは全くありません。 ゼロ婚はフラットな立場でおふたりのご要望にあった会場をご提案いたしますので、どうぞご安心下さい。


「結婚式」について何も決まっていないおふたりでも、会場や招待客の相談はもちろん、結婚式のコンセプトづくりからプロがお手伝いします。


少しでも安く、でもサービスレベルは落としたくない結婚式を挙げたい方は、”ゼロ婚”をチェックしてみてください。