medium_6026772862

最近、企業などでの情報漏洩事件が発生し、様々なメディアで問題視されています。


どんなに強固なセキュリティー対策をしても、それを利用する人間自体がセキュリティーホールになる事があるので、セキュリティー対策には人災も常に考えておく必要があります。


また、企業だとセキュリティについて検討する機会が多いのですが、個人になると、人によっては何もセキュリティ対策をしていないという人もいます。


さらに、会社によっては個人のパソコンを利用する場合もあり、しっかりとセキュリティ対策を行わなければならない場合もあると思います。


パソコンに詳しくない人によく相談を受けるのですが、海外サイトの閲覧などでウイルスに感染したり、フリーソフトをインストールしたら変な広告が表示されるようになったりと、ちょっとした事で、マルウェア感染する事があります。


そして、利用ている端末がMacという方で、格安のウイルスソフトを探している方におすすめの商品があります。


それは、キヤノンITソリューションズの「ESET ファミリー セキュリティ」です。

 


このセキュリティソフトは私も利用しているのですが、このソフトは価格.comでも人気ナンバーワンのソフトです。


人気の理由は、動作が軽い事と、価格が安い事です。通常、一般的なセキュリティソフトは3年利用で1万円を超えますが、このESET ファミリーセキュリティは、最大5台のデバイス(windows、Mac、Android)で使えて「5250円」


ちなみに、ノートンもウイルスバスターも3台までなので、有料版で安く利用したい方には、オススメのウイルスソフトです。


そして、この「ESET」ですが、いつもよりお得に購入する方法があります。


それは、いつもオススメしているポイントサイトの”ハピタス”を利用する方法です。ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、「470円」分のポイントがもらえちゃいます。


有償のソフトでこれほど安いソフトは中々ないと思います。さらに、国産なのもいいですね。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス