a7cb8aa2ffb8a9a2e698bf92a0cf3bf5_s

仕事柄、引っ越しや移動が多い方でインターネットをよく利用する場合は、モバイルwi-fiが便利です。


私も以前、広島に住んでいる頃、実家に住んでいたのですが、マンションが古いし、回線工事も面倒だったので、モバイルWi-Fiを利用していました。


モバイルWi-Fiのいいところは、場所を選ばず、どこでも利用できる事です。


最近では、テザリング機能で外でもインターネットを利用する事ができますが、すぐに上限に達してしまって、通信制限がかかる事があります。


私も福岡移住にあたり、スマホ経由でブログを更新していたのですが、すぐに通信制限がかかり、スマホ自体の閲覧が遅くなり、かなり困りました。。。


その為、利用量が多い場合は、通信上限のないモバイルWi-Fiが便利です。


そして、ちょうどモバイルWi-Fiを契約している同僚がいたので、利用させてもらったのですが、最近のモバイルWi-Fiは通信速度が上がってかなり快適になっています。


例えば、人気のサービスの一つが”DTI WiMAX 2+”です。

>>ギガ放題が新規契約で月額3,500円。キャッシュバック1万円!


《DTI WiMAX 2+の特徴》
▼月間データ通信量制限ナシ!
超ハイスピードでネットが使い放題!
 
DTI WiMAX 2+ ギガ放題プランなら、月間のデータ通信量に制限がなく、データ通信量を気にせず下り最大220Mbpsの超ハイスピードでインターネットが使い放題!
 
 
▼ワイヤレスなのにワイヤードに迫る
下り最大220Mbpsの超ハイスピード!
 
下り最大220Mbpsの超ハイスピードでインターネットや動画コンテンツも快適に視聴できます。 
 
下り最大220Mbps対応エリアが順次拡大していき、より快適にサービスを利用できます。


▼利用量に合せて月単位でプラン変更が可能。手数料ナシで変更ができる!
ライフスタイルやご利用状況に合せて何度でもプランの見直しができる! 

データ量を気にせず使いたい月は「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン」、料金を抑えたい月は「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」がおススメです。 また、自分に合った料金プランにいつでも変更が可能。


こういったサービスは最近、通信速度もあがり、利用環境は日々、よくなっています。


そして引っ越しや移動が多い場合、都度、インターネット環境を用意するのはとても大変です。特に、引っ越しが多い場合、都度、インターネット回線の申し込みや解約をするのは面倒ですよね。


そういった方に、モバイルWi-Fiは、申し込んでからすぐに利用できるので、人気のサービスになります。


場所を選ばず、インターネットを利用したい方や、引っ越しや移動が多い方は、DTI WiMAX 2+を活用してはいかがでしょうか♪