先日、海外専用のVISAプリペイドカード”NEO MONEY”を申し込みました。


今年か来年には、フィリピンに旅行に行きたいと思っていて、為替レートがお得という事で申し込みをしました。


「NEO MONEY」のお勧めポイント
【手軽】 13歳からお申し込み可能。オンライン申し込みなら簡単!
【お得】 多くの種類の通貨で、国内での外貨両替よりお得!
【便利】 世界中のATMで現地通貨引出し&Visa店舗でショッピング!
【安心】 紛失・盗難時もご連絡時点の残高を補償!


ちなみに、日本国内で外貨両替していくよりこんなにお得!

オーストラリア・ドル  ⇒⇒  6%お得!
韓国・ウォン      ⇒⇒  9%お得!
香港・ドル         ⇒⇒ 12%お得!
インドネシア・ルピア  ⇒⇒ 39%お得!
※2014年2月20日(木)現在 国内両替との比較
 

そして、こちらが到着したカード。サッカー日本代表デザインです。
20150614_210544


また、海外旅行に行かない限り利用しないかなぁと思っていたら、今お得なキャンペーンをしていました。

”期間中に「NEO MONEY」に新規にお申し込みのうえ、2015年10月10日(土)までに1,000円以上チャージいただくと、もれなく「NEO MONEY」残高に500円分をチャージいたします。”


ちなみに、NEO MONEYは国内でも使えるみたいなので、1000円以上チャージして500円分ゲットしようと思います。


実際に海外で使うのは、まだ先になりそうですが。。。


そして、このNEO MONEYですが、いつもオススメしているハピタス経由で申し込むとお得です。


ハピタス経由で申し込むと、”250円”分のポイントがもらえます。また、貯まったポイントは1P=1円で換金できます。


ハピタスでは、他にも楽天やヤフーショッピングなど、いつものネットショッピングがお得になるので、利用しないと損です。


お得にショッピングしたい方も、ハピタスを活用してみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス