90569de0d3fa1b5bee16edddef304ce4_s

自宅以外でインターネットをよく利用する方に便利なのがWiMAX。


私の同僚は引っ越しが多いので、自宅に固定回線をひかずに、WiMAXを利用しています。これが意外と便利で、場所を選ばずにインターネットに接続できるので、外でインターネットを使いたい場合は最強ツールになります。


また、外でパソコンを使ってインターネット接続したい場合は、スマホのテザリングでも大丈夫ですが、これが意外とすぐに通信上限に達してしまい、スマホ自体が通信制限がかかって不便です。


私も一度、スマホのテザリングだけでブログを更新した事がありますが、2週間ほどで、5GBを超えてしまいました。


私も将来的には、ノマド的に稼げるようになりたいので、その場合は、WiMAXを利用しようと思っています。


そして、これからWiMAXを利用しようと考えている場合に、有名なのがUQ WiMAXだと思います。

>>ギガ放題が新規契約で月額3,500円。キャッシュバック1万円!
 

青いガチャピンとムックでテレビCMなどでも有名ですよね。
1228_UQ_WiMAX


最近はギガプランで下りが最大で220Mも出るので、かなり快適になっています。 


このWiMAXですが、意外と知られていませんが”KDDI”でもサービスを提供しています。

▼月額2,999円~のKDDIのWiMAX【3WiMAX】 



KDDIのWiMAXのメリットはなんといっても、業界最安級の月額利用料です。


一番安いプランだと、月額2,999円から利用する事ができます。


また、速度重視の方は、ちょっとお値段があがりますがギガプランで、下り最大220Mbpsの快適速度で楽しむ事ができます。


【KDDI 3WiMAXの特徴】 
●業界最安値2,999円! 
●auケータイ利用なら更に割引! 
●送料無料&最短翌日から使える! 
●月間通信容量制限無しで使い放題! 


また、実際に使った訳ではありませんが、無線LANは半二重通信なので、他の端末が通信している間は、自分の端末は通信できない仕組みになっています。


その為、同じエリアで利用者が少ない方が、通信速度は安定します。その為、UQ WiMAXではなく、KDDIのWiMAXを利用すると意外と速度が出るかもしれません。


また、auケータイ、スマホを利用している人なら、割引を受ける事ができるのも、KDDI WiMAXの特徴とも言えます。


WiMAXの利用を検討している方は、KDDIのWiMAXもチェックしてみてください♪

>>KD
DIのWiMAX【3WiMAX】