b65dc523cf25f345094bc704d4015c54_s

仕事柄引っ越しが多い人は、その都度、色んな準備をしなければならないので大変ですよね。


先日も、同僚が他県に半年ほど転勤する事が決まり、引っ越し準備で忙しそうにしていました。


例えば、住民票の移動なども平日でないとできませんし、もっと簡単に移動できるようになればいいのですが、、、


そして、同僚は元々岡山に住んでいて、福岡に引っ越した関係で、固定の回線は利用せずに、モバイルWi-Fiを活用しています。


同僚が使っているのが、”DTI WiMAX 2+”で、私も回線を使わせてもらったのですが、かなり使いやすくてびっくりしました。

>>DTI WiMAX2+ 使い放題の超高速モバイルサービス


《DTI WiMAX 2+の特徴》
▼月間データ通信量制限ナシ!
超ハイスピードでネットが使い放題!
 
DTI WiMAX 2+ ギガ放題プランなら、月間のデータ通信量に制限がなく、データ通信量を気にせず下り最大220Mbpsの超ハイスピードでインターネットが使い放題!
 
 
▼ワイヤレスなのにワイヤードに迫る
下り最大220Mbpsの超ハイスピード!
 
下り最大220Mbpsの超ハイスピードでインターネットや動画コンテンツも快適に視聴できます。 下り最大220Mbps対応エリアが順次拡大していき、より快適にサービスを利用できます。


▼利用量に合せて月単位でプラン変更が可能。手数料ナシで変更ができる!
ライフスタイルやご利用状況に合せて何度でもプランの見直しができる! 

データ量を気にせず使いたい月は「DTI WiMAX 2+ ギガ放題プラン」、料金を抑えたい月は「DTI WiMAX 2+ モバイルプラン」がおススメです。 また、自分に合った料金プランにいつでも変更が可能。


モバイルWi-Fiの最大のメリットは、場所を選ばずにどこでも利用できる事です。


例えば、私もそのうち利用するようになると思いますが、ノマドスタイルでどこでも仕事をしたいという人は、スマホのテザリングだとすぐに通信制限がかかってしまい、費用対効果が低くなってしまいます。


ちなみに、ブログの更新をスマホのテザリング機能を使って行ったのですが、3週間ももたずに、5GBの通信上限に達してしまいました。


とてもじゃないですが、ビジネスとしてはスマホの通信料では対応できないので、通信制限のないモバイルWi-Fiが便利ですね。


引越しが多い方や、外でのインターネットをよく利用する方は、モバイルWi-Fiがオススメです。


また、私の将来的な使い方としては、スマホのデータ通信のコースを一番安いものにして、モバイルWi-Fi経由でデータ通信をしようと考えています。


モバイルWi-Fiの活用を考えている方は、DTi WiMAX2+をチェックしてみてください♪

>>DTI WiMAX2+ 使い放題の超高速モバイルサービス