b8b99fd2c556989bc05c1e4a91c69b8a_s

私は大学は英語を専攻したにも関わらず、簡単な英会話しかできません。


その為、ちょっとした会話は出来ても、長時間はなすのも厳しいですし、ましては、ビジネス英語なんて、全然できません。


今思えば、大学4年間はバイトと単位取得の日々だった気がします。英語を学ぶ為に大学に行ったつもりだったのですが。。。


同じように、英語を大学で学んだけど、英語が身に付かないという人が結構いるのではないでしょうか。


そして、私の知り合いが1年間のホームステイをして帰省したのですが、1年も英語圏で生活をすると、日常会話は当たり前に話せるようになります。


そういった事実もあり、最近では英語留学を希望する人が増えているそうです。


また、英語留学と言っても、予算がなくて、お金をあまりかけられないという方に人気があるのが、フィリピンへの留学です。

>>1週間39,999円~OK!セブ島ガチ留学


「セブ島ガチ留学」は、本気で英語を勉強したい、費用を抑えて今すぐ留学したい、という思いを叶える、留学プランを提供しています。

 
今まで留学費用が高くて留学したくてもできなかった方に対して、留学の裾野を広げることのできるプランなので、本当の意味でお客様を第一に考えた、皆様にご利用頂けるハードルの低い留学サービスです。


<<セブ島ガチ留学が選ばれる理由>>
①現地に日本人スタッフが常駐しておりますので、現地でのお困りごとや悩み、要望などを日本語で相談して頂くことができます。

②学費、ホテル代が格安という破格のプランにより金銭的にも負担なく留学が可能です。

③授業がすべてマンツーマンなのでレッスンに無駄な時間がありません。

④セブの中心地にあり、日本領事館と同じビルにあるので安心して通うことができます。

⑤フィリピンの大学な中で最も権威のある、フィリピン大学の教授が当スクールの為に作成した、日本人向けの非常に完成度の高いオリジナルテキストを使用しています。

⑥日本人スタッフが常時多数在中している為、英語が全く話せない方へのフォローアップやセブ島での日常生活におけるサポートも充実しております。


学費・宿泊費は業界最安クラスを実現しており、ただ安いだけでなく、授業は完全マンツーマンレッスンに特化し、真に英語力向上を目指したレベルの高い授業を展開しています。


また、セブはリゾート地とも知られているので、 英語を勉強しながら奇麗な海を満喫する事ができます。


格安の留学プランを探している方、フィリピンに留学を検討していた方は、ガチ留学をぜひ、チェックしてみてください♪ 

>>格安・マンツーマンならガチ留学