嫁の友達が美味しいと言っていたので、無印良品の素材を生かしたカレー バターチキンを購入する事にしました。


無印良品のお菓子なども美味しいと聞いていたのですが、これまではちょっと価格が高めだったので、買う事はなかったのですが、カレーは意外と安いので購入してみました。


価格は350円なので、お店でカレーを食べるよりは確実に安く食べれますよね。


しかもレトルトなので、自分が好きなタイミングで食べれるのもいいです。


以下は商品説明です。
商品の特徴
トマトの旨みとバターのまろやかさを生かしました。インドのバターチキンカレーには欠かせないカスリメティを使っています。180g(1人前)

こちらの商品は無印良品でも購入できますし、ネットでも購入する事ができます。例えば、LOHACOでも買えちゃいます。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


ちなみに、LOHACOはヤフープレミアム会員だとポイントが多く貯まるのでお得です。私もティッシュペーパーなどもよくLOHACOを利用しています。


スーパーやドラッグストアなどで買うと、大きな荷物になるので、ネットで購入した方が楽だし、お得です。価格も安いので、近所に安いスーパーやドラッグストアなどがない場合は、LOHACOはオススメです。



そして、今回購入した「無印良品 素材を生かしたカレー バターチキン」です。
20150828_222025

”トマトの旨みとバターのまろやかさを生かしました。インドのバターキチンカレーには欠かせないカスメリティを使っています。”


賞味期限も長いのがうれしいですね。カロリーも231kcalと低めです。熱湯で約5~7分茹でるだけです。
20150828_222039


そしてこちらが完成した素材を生かしたカレー バターチキンです。見た目からして美味しそうですね~。
20150828_223713


まずルーですが、酸味があって美味しい!これは中々味わえないレベルのカレーです。正直、変なお店で食べるより絶対に美味しいです。
20150828_223729


しかもお肉もたっぷり入っていて食べごたえありです。
20150828_223741


総評ですが、これは確かにおススメの美味しいカレーですね。家では食べれない味わいのカレーだと思います。


以下はLOHACOのレビューの一部です。

★「レトルトだし1人分作るのも大変だから・・・」と思い購入しましたがこんなに美味しいとは驚きました。

★スパイスが効いていてお店のカレーを食べているみたいしかもカロリーが231と低め!!これは再び購入する事間違いなしです。
無印良品の食品食べるのも初めて、バターチキンカレーも食べるの初めてでした。
バター風味というかトマト風味でマイルドで食べやすかったです。

★レトルトを超えた、レストランで味わうコクのある本格的なカレー。

満足度も★4.1と高めで、かなり評判もいい事がわかります。


カレーって作るのは簡単ですが、いざ作るとなると結構手間がかかると思います。また、カレーを一度作ると、何日もカレーになるので、ちょっとカレーが嫌になりますよね。


そういった意味でも無印良品のカレーは手軽に食べれて、しかも本格的な味を自宅で味わえるので便利です。


他にもグリーンカレーを買っているので、また、近々食べてみたいと思います。今回のバターチキンが美味しかったので、期待ができますね~。


食べたらまたレビューしたいと思います。自宅で本格的なインドカレーが食べたい方は、無印良品 素材を生かしたカレー バターチキンはオススメです。

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス