medium_11102486

リアルビジネスをしている人で、売り上げをもっと上げたいと考えている場合に、オススメなのがホームページ、ネットショップ開業です。


私は以前、輸入転売をしていたのですが、物販は売るものさえあれば、稼げる印象があります。


以前は、eBayから仕入れてアマゾンで販売していたのですが、一つ辺りの利益が約5000円。


たった一つの種類だけ扱っていましたが、人気商品だった為、一日に最大で8個売れた事があります。利益が4万円ですね。


最大で月額で約40万円ほど稼ぎました。


やっぱりネットは稼げます。今の時代、インターネットを活用しないのはすごくもったいないですよね。


以前、ケーブルモデムの取り換え作業をしていた時に、出会った店舗のオーナーはホームページを開設してから、売り上げが一気に上がったそうです。


さらに、私の知り合いで、地元の広島にお米屋さんをしている人がいます。その人が一押しにしているのが、島根県の仁多米です。

幻の米 仁多米 25年産新米 10kg



この仁多米、すごく美味しいんですが、価格がちょっと高いんですね。その為、意外と売れないという事で、楽天市場に出店したら、一気に売れたそうです。


そういった話を聞くと、今の時代、ネットショップを開設する事で、爆発的に稼げるようになる可能性もあります。


ただ、ホームページ作成って、ちょっと敷居が高いですよね。ホームページなんて作成できない、、、という人にオススメのサービスが「クラウドパッケージ」です。

>>ホームページ制作・ネットショップ開業の成功事例集プレゼント


ジャスダック上場企業の株式会社アイフラッグ社が提供する、ホームページ制作・ネットショップ開業のサポートサービスです。
 

20,000件を超える実績から導き出されたノウハウをもとに、名刺代わりではなく、売上を上げるためのホームページ・ネットショップ作りを制作から運営、集客まで徹底サポートするサービスを提供しています。

《成功事例※一部》
●徹底的にサポートを活用し、アクセス数や売上は、2年前より右肩上がりに増え続けている(靴の販売業)
●こだわりを活かしたHP・ブログとの連携でアクセス率を上げる(服飾品全般の販売業)
●検索結果も上位になり、アクセスは世界各国から(オリジナル木製家具、輸入雑貨、アンティーク家具、小物等の販売業)
●特設ページを設け、商品の特徴をアピール。検索エンジン(SEO)対策で問合せも増加(釣竿の開発・製造業) 


ホームページを作成すれば、オリジナル商品なども売りやすいのがいいですよね。


また、私の知人のようにお米とか、既製品を売りたい場合は、楽天市場なども稼げます。


 

私もまた売れる商品などを安く手に入れる方法を得たら、再び、物販を再開したいと思っています。今は、とりあえず、ブロガーで月収20万越えが目標ですかね~。


ネットビジネスはヒットすれば爆発的に稼げるようになるので、やり方や商品次第で一気にお金が入ってきます。


私もその利益があったので、海外投資が実践できましたし、ブロガー活動をスタートするきっかけになりました。


ネットビジネスは利用しないと絶対に損なので、まだ、活用していない人は是非、チェックしてみてください!