medium_5094020069

先日、嫁が大事にしているスマートフォンの娘の動画や写真のデータを、娘が誤って削除してしまいました。


幸い、削除された動画は一つだけだったのでよかったのですが、これが全削除されていたら、ものすごいショックだったに違いありません。


また、スマートフォン、iPhoneなどのデータをパソコンやクラウド上にバックアップしてあるならいいですが、そうでない場合に、大事なデータをスマートフォンだけに保管しているのはとても、危険ですよね。


例えば、誤操作で誤って大事なデータを削除してしまった場合、後悔の念にさらされる事になります。


他にも、外でスマホを使っている場合などに、誤って落としで起動しなくなったり、もしくは、トイレなどに落として水没させてしまうなど。。。


他にも、大事なスマホのデータが利用できなくなる状況が多々あると思います。そんな状態でも、実は大事なデータを救う事ができちゃいます。


それは、「イースターモバイル」というサービスを利用する事で実現できます。

>>スマートフォンの削除済データ復元サービス

sfuku00


今の時代、日本中の誰もが気軽に手にしているスマートフォン。便利で手放せないものになってきています。私もスマホがないと不安で仕方ないライフスタイルになっています。

 
そして、写真・メール・連絡先など、大切なデータが入っているスマートフォンですが、水没、故障、誤削除等、様々なトラブルでデータを失ってしまう事があります。


慌てて、販売店に持ち込むと、端末修理は対応してもらえますが、その際「データは初期化されてしまいます。」と対応されることがほとんどではないでしょうか。


そこで、「イースターモバイル」を利用する事で、スマートフォンを「データを消さずに」修理が可能です。

 
また、誤って削除してしまった大切な写真や動画、メールなどを復元することが可能です。現在、警察や弁護士からの依頼も多数抱えており、安心して利用できると思います。


こんな状態で困っている人に便利なサービスです。

・スマホの電源が入らない
・携帯電話が真っ二つになった
・LINEを消してしまった
・写真・動画を消してしまった
・メールを消してしまった
・社員の不正などを掴みたい


また、消してしまったデータの復旧だけでなく、パスワードの解析などもしてくれます。
【事業内容】
●削除してしまったデータの復元
水没や画面割れによる取り出し不可なデータはもちろん、他社では難しい削除してしまった画像やLINEのデータ復元やパスワード解析。

●起動しない携帯電話からのデータ回収
破損などにより、電源の入らなくなってしまった端末からでも、写真やメール、アプリのデータを回収します。

●故意に消されたデータの復旧
証拠隠滅のため消されてしまったデータを回収します。また弁護士による紛争や裁判の資料作成まで可能です。

●故障した携帯電話の修復
画面の破損をはじめとした、他社では修復不可能な多くの物理的故障も、対応可能です。

●パスワードロック解除
パスワードがわからず、操作できなくなってしまった携帯電話のパスワードを解析し、操作を可能にします。

●古い携帯電話からのデータ回収
他社で断られてしまった古い携帯端末でも、当社ならデータを復元できる可能性があります。

逆に、色んな利用用途が考えられると思いますが、そこは敢えてここでは書かないようにします・・・。


活用されたら困る人って結構いる気がしますからね。 


と、冗談はさておき、大事なデータを消してしまった人、大事なデータがスマホの中にあるのに壊れて起動しなくて困っている人など、このサービスは本当に助かるのではないでしょうか。


スマホの大事なデータを誤って消して、困っている方は、是非、チェックしてみてください。

>>スマートフォンのデータ復元ならイースターモバイルへ