medium_2182613011

少子高齢化の影響で、日本の経済状態は今度さらに悪化していきます。これは、間違いない事で、「今でも生活が厳しいのにさらに悪化するの?」と思われるかもしれませんが、これは確実にそうなります。


そして、今後、収入格差はさらに広がり、貧困層は増え続けます。


これは少子高齢化によるものですが、高齢化によって、必要な税金はさらに増えていきます。そして、少子化によって、税金を支払う現役世代は減っていきます。


その為、何も考えずに生活していると、収入が減っていき、生活が厳しくなる可能性があります。実際、子供の6人に1人は生活が困難な貧困層であるという調査もあり、それは今度、益々厳しくなっていきます。


私も副業をスタートした理由は、そういった将来を危惧したことから始まります。


じゃあ、副業は何をしたらいいの?と考えると思いますが、副業にも色々とあります。私もこれまで、様々な副業をしてきましたが、副業は稼ぎやすいもの、リスクがあるものなど、様々な特徴があります。


例えば、FX、株式投資はハイリスク・ハイリターンです。確かに短期間で稼げる可能性もありますが、逆に短期間で大事な資産を失う可能性もあります。個人的には、FX、株は安易に手を出さないほうがいいと思っています。


実際、私の知り合いのサラリーマンは、しっかりと勉強せずにFXをスタートした為、大事な貯金の600万円を失いました。


では、リスクの少ない副業は何かというと、個人的にオススメなのがGoogleアドセンスを利用したトレンドアフィリエイトです。


私もアドセンスを利用していますが、収益率は相当高いです。昨年の2月に導入してから、収益は増え続け、昨年の9月にはブログの収益が10万円を突破しました。


アドセンスは広告をクリックしてもらえば収益が発生するので、成果型の広告よりも圧倒的に稼ぎやすいのです。


そして、アドセンスの収益を得るために、効果的なのがトレンドアフィリエイトです。


トレンドアフィリエイトとは何かというと、これまでアフィリエイトで稼ぐ方法として、鉄則は1つのテーマに絞ってサイトを作るのが一般的でした。例えばFX、株、美容系など一つのテーマに絞って特化した情報を作成することです。


情報を限定したほうが読者の求めているものもわかりやすいですし、検索エンジンの上位表示がされやすいと言われていました。


しかし、トレンドアフィリエイトが大きく異なるのは、そういったテーマを絞るのではなく、1つのブログにあらゆるジャンルの記事を盛り込んでいる事です。例えば、芸能人の記事、スポーツの記事、政治など、あらゆる最新の情報をアップしていきます。


共通してるのは最新のニュースであるという点だけで、ジャンル自体は完全にバラバラなサイトを作っていくのです。


ちなみに色んなテーマだとSEOは大丈夫か不安になりますよね。


トレンドアフィリエイトは1つのキーワードを狙っていくわけではなく、1記事毎に上位表示を狙うキーワードが変わってきます。その為、競合することも少ないですし、最新のニュースが飽和することもなく稼ぎやすいのです。


また、トレンドアフィリエイトのメリットは、FX、株式投資のようにリスクがなく、誰でも簡単にスタートできるという事です。


では、次のステップとしてトレンドアフィリエイトで具体的に稼ぐにはどうしたらいいの?と思いますよね。


そこで、これからトレンドアフィリエイトで稼ぎたい人に、トレンドアフィリエイトで月収10万円以上稼ぐ方法を学べるオススメのサイトが「Majestic-Style」です。

>Majestic-Style

9853da9255f0f39b3c018063b6e88378_s

”Majestic-Style”では、Googleアドセンスを使って最短で月収10万円以上を稼ぐ方法を学ぶことができます。


このサイトでは、全くのゼロからでも無理なく月収10万円を突破するために、アドセンスを使ったアフィリエイトの始め方から稼ぎ方をまとめていて、以下のような人におすすめです。

・完全にゼロからチャレンジしたい
・3ヶ月以内に月収10万円が欲しい
・ネットビジネスでの確かな実績が欲しい
・本業の収入が少ないので副業で稼ぎたい


本業の収入以外に月収10万円以上入ると、生活が一気に楽になりますよね。特に、地方で生活をしている人は、この10万円の重みを感じると思います。


主婦の場合は、アルバイトにでることなく、自宅で稼げるのもいいですよね。私の嫁もアルバイトをしていますが、子供が保育園に通えず、幼稚園に通っている関係で月に3万円弱しか稼げません。


幼稚園代も稼げていないのが現状です。その為、トレンドアフィリエイトで稼げるようになったほうが、自宅で活動でき、効率もよく、さらに稼ぐ上限もないのが魅力です。


そして、トレンドアフィリエイトの最大の魅力は、ネタ切れが起こらないという事です。つまり、永続的に収益を得る事ができる訳ですね。例えば、私も以前、輸入転売の副業をしていましたが、円安の影響で、利益が出なくなり撤退しましたが、トレンドアフィリエイトにはその心配はないんですね。


また、”Majestic-Style”ではGoogleアドセンスを利用したトレンドアフィリエイトをゼロからスタートする方法が具体的に紹介されています。


その為、何からスタートしたらいいのか分からない人にオススメなんです。


そして、このサイトのすごい所は、なんと言っても稼げるようになる”スピード”です。10万円稼げれば十分と考えるかもそれませんが、達成する金額はそこでは終わりません。


なんと、最短で10万→100万→1000万を達成するメソッドがメルマガで学ぶことができてしまいます。


トレンドアフィリエイトで1000万円稼げたら本業の仕事をしているのがバカバカしくなりますよね。このノウハウを知っているかどうかで、人生が大きく変わってきます。


また、私もすごく参考になったのがコピーライティングについても説明されています。トレンド記事を書いて集客するのも大切ですが、アクセスしてきた読者に対して効果的な文章を書ければ、さらに収益を上げることもできます。


その為、今現在、トレンドアフィリエイトやブロガー活動をしていて、さらに収益を上げたい人にもオススメの情報が満載です。


月収10万円以上稼ぐ事ができれば、生活が楽になるだけでなく、余裕ができるので楽しいライフスタイルを送れるようになります。


さらに言えば、もっと先を狙う事で、サラリーマンのように縛られない自由な生活を送れるようになる可能性もあります。


将来の生活が不安な方、よりよいライフスタイルを求めている方は、本業とは別の収入を得る方法を是非、学んでみてください。

>Majestic-Style