a67c432a06a50ba2f2bcbf3a6f9d8bb8_s

今年も気付けばもう3月になります。時間が経つのは本当に早いですね。


だからこそ、日々の時間の使い方を考えないと、気付けば何も残っていない・・・なんて事になりかねません。


私もブログをさらに成長させるべく、もっと頑張らないといけないですね。ただ、数字だけの計算をすれば、今のペースでブログを更新する事で、今年のブログ月収は15万円にはなると考えています。


また、記事がバズッたり、何か面白い変化があれば、もしかしたら20万円も狙えるかもしれないですね。


さて、2月ももう終わるので、今月のブログの確定収益を報告したいと思います。

【2月の収益】
その他:69,063円
LinkShare:2,163円
JANet:1,845円
ハピタス:10,100円
A8.net:20,731円
合計:103902 


まぁ悪くはないですね。とは言え、今年の目標はさらに上を狙っているので、今以上にブログを更新しまくらないとダメですね。


あと、ブログを本格的に初めて思ったのが、ブログは間違いなく財産になります。仮に、ブログの月収が20万円以上になれば、ブログで生計を立てることができるようになります。


そうなれば、自分の自由なライフスタイルを持つことができてしまいます。要は会社に縛られない自由な生活ですね。
 

一人身だったら、それくらい稼げるようになれば、プロブロガーとして活動してもいいのですが、今は家族がある為、ある程度の貯蓄と収益になるまでは、本業のサラリーマンは継続すると思います。


少なくとも、月収100万円近くにならないと辞めようとは思わないですね。30万円前後の稼ぎで止めても、ブログサービスだっていつまで続くか分からないですし、リスクもありますからね。
 

とは言え、目標はブロガー専業化なので、その目標はブレないようにしたいですね。とにかく、今年は、ブログを更新しまくって、ブログ月収15万円を最低目標としたいと思います。


ブログは体力勝負ですが、更新しまくれば確実に稼げるようになるので、リスクなくお小遣い稼ぎをしたい方にオススメの副業ですね。 


【私が利用しているおススメのASP】

★A8.net

言わずと知れた日本最大級のASPです。有名な企業から、マイナーな企業まで多彩な広告主が揃っているので、意外なサービスを発見できるかも!

報酬は、1000円、もしくは5000円を超えた時点で、指定口座に支払われます。その為、ある程度稼ぐ事を前提に始めましょう。

私が一番稼いでいるのもA8.netです。




★Rakuten LinkShare

結構前からですが、楽天が買収した事により、Rakuten Linkshareに名前変更されました。その為、有名企業の広告主も多数存在しますが、楽天アフィリエイトも使えるのが特徴です。


また、支払いも1円からされるので、ブロガー初心者でも初報酬をすぐに得る事ができるので、テンションあがるかも!


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★valuecommerce(バリューコマース)

ここもお気に入りの企業が参入していて、お世話になっているASPです。また、以前の記事でも書きましたが、ヤフオクアフィリエイトが終了しますが、バリューコマースで引き続きリンクを作成できますので、ヤフオクをアフィリエイトしたい方は、必須のASPですね。




最近、私がブログで稼げるようになったのも、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイトだけの利用からシフトチェンジしたことが挙げられます。


アフィリエイトで効率よく稼ぐ方法は、物販と共通点があります。つまり、利益率の高い広告を利用する事で、少ない成果で大きな利益を上げることができるようになります。


よっぽどアクセス数の稼げるブログ、サイトでない限り、薄利多売よりも、利益率の高い広告を紹介しましょう!